皆しゃま、お久しぶりです!!!


最後の記事にてお祝いコメントをくださった

&-さん、yucariちゃん、satokoさん、みぃさん、まさPさん、かふぇらてさん、うめさん、ライチ!さん、

本当にどうもありがとうございました

すごく励みになりましたし、嬉しかったです。


日頃コメントをくださる方々は、
わたしのこんなブログでも最初の方から見てくださっていた方々ですので、
懐かしい方からもコメントを頂いたりしますが、
おひとりおひとりのこと、もちろん忘れてはいません(^^)
コメントを残さずとも以前から読んでくださっている方もいるのかなーと思うと、
本当に嬉しく思います。


2006年5月~“『め』日記”を初めて約4年半、
わたしも結婚できて(笑)
生活もだんだんに自分の時間作れるようになってきたので、
今月に入って、ついに、第3弾作ってしまいました(≧ ≦)

やっぱり趣味のブログやってないと、そわそわしちゃうんですよね☆
相変わらず自己満極まりないと思いますが、
同じような話するのが大好きな方、共感できる方、
これからも仲良くしてくださーいっ

☆めこの『め』日記3☆

こちらからどうぞ



それでは、この記事をもちまして、『2』の方はtheENDといたします
でも閉鎖はしないで残しときますよ♪私も観たいから♪

ではでは、すごーーーくお暇な時にでも遊びに来てみてくださいネ


                                           2011.1.16 めこ
 2010.10.23  *315円の奇跡*
*zakka*


先週仙台に行って、
インテリアとかいろいろ見て来たんだけど、

一日だけじゃぜっっったい足りない


やっぱり私は女の子路線のお店ばかり見たくなるので、
まして時間がない
(こういうお店はママとか友達と来ようと決めました)

こういう時って金銭感覚ちょっと狂うんですよね。
『こんな(お金)出してこれ必要だったのか!?』って後々後悔したり・・・
買っちゃったんだから使いますけどね。


私が一番燃えたのが“3coins”さんです
ここ、安いのに可愛いくてオシャレ~(^^)
写真のもこちらで購入~♪陶器のキャニスター
何入れようかな?
友達にも色チで買ってきたの!(ホワイトとブラック)
喜んでくれましたよー☆

他にもワンプレートのディッシュ・アナスイみたいなミラー・カラフルなハンガー・調味料とか置ける小物棚などなどゲット☆
彼にも、『安いからなんか欲しいのあったら(カゴに)入れなよっ』って言ったら、
持ってきたの、ダウニー(笑)
近所のスーパーでも手に入るんですけど??
重いのに仙台からわざわざ持って帰って来ちゃいました


*tarte*

親友Aと、夜ご飯+夜お茶
“cafe茶cha”さんにて*

ノリで(笑!?)“いちじくのタルト”も食しちゃいました・・・。
でもでも、とっても美味しかったんです~


Aは、彼と私が付き合い始めた頃から、
よく3人で遊んだりしていたし、
私の悩みもよく聞いてくれていたので
結婚が決まった時は真っ先に教えたかった一人です。
私たち本人たちと同様、まだ実感わかないみたい・笑
『二人が夫婦になるなんて!?』みたいな
ほんとだねー。←他人事か!

これからも、新居に居候なくらい遊びに来てくれることを期待しています(^^)


そうそう、この日はAにバースデープレゼントをもらったのですが、
ちょうど欲しかったティーポットをもらいました
しかもめっちゃ可愛いの(><)
新生活始まったら、私の密かに徐々に集めていた食器など紹介していきますね♪



*P・S*
結婚のお祝いコメントをくれた皆さま、本当にどうもありがとうございます
嬉しすぎて思わず涙が出そうになりました。
こんなに温かいお言葉を頂けて、本当に幸せです
 2010.09.19  *五能*
もう先週の話になってしまったんですが、、、

能代で毎年開催されている“おなごりフェスティバル”の日、
今年はも降っていた・・・と言うこともあり、
冒頭の部分で、すでにお酒に走ってしまいました(><)
能代では初飲み!だったので、
なんだかワクワクでした♪

その日は私と彼と、友達カップルとで遊んでいて、
次の日も引続きWデートしました(響きが若い・・・。)

みんなで五所川原までドライブー

正直『何あるんだろう・・・』なんて思っていたのですが、
おっきなショッピングセンターがあって、
秋田には無いショップとかたくさん入ってて感激でした
“ラーメン街道”ってあって、そこで栃木県のラーメン食べてきたぐらいでしたけどw
あとはみんなでプリ撮ったりして、楽しかったぜぃ



*sazae*

途中のドライブインで食べたサザエ。
その場ですぐ食べられるってのが魅力です☆

*applejuice*

これはおうちにお土産ってことで買った100%りんごジュース
以前いただいたことがあって、すごく美味しかったので
ラベルも可愛いよね(^^)
・・・・すぐなくなっちゃったけど


*wasao*

あとねー、“わさお”くん!!
鯵ヶ沢のイカ焼屋さんのペット犬ですが、
ご存知ですか?
私は友達に聞くまで知らず・・・。
ブサカワで有名らしいのですが、普通にかわいいじゃないですか?君。
傍らにいたいかにも気ままなネコちゃんたちもかわいかったです

しかし・・・イカ焼よりもわさおくんに会いに来た人の方が多いのでは・・・?(自分たちも含め)
と思いました


*babyclothes*


西松屋さんで、
産まれ来るねんねのbabyへ、ちょっと買うつもりが、
こんなにホイホイ買っちゃいました
だって可愛すぎるんだもん~~

ねんねは『赤ちゃん!』って感じの、キャラクターとか付いてる可愛いのが好きみたいだけど、
私はちょっとオシャレな感じのを選んでみました☆
これ着てヨチヨチ歩いて来たら・・・・たまんね~~!!


今から叔母ばか発揮して、
産まれたらもーどんだけ散財な目に遭っちゃうのかしら。。
いろいろ買ってあげちゃうそうで怖い←とか言って楽しんでるw



この後も別のお店行ったりして、
赤ちゃん服いっぱい見ました。
ほんっっっと可愛くて、
将来の自分の子供にもう買っておきたくなっちゃった
って言ったら彼に『まだ早いだろ』って冷静に突っ込まれたけどネ。


