 2009.10.30  *すべて*
昨日、彼が突然、
『俺のどこが良くて付き合ってって言ってくれたの?』って聞いてきました。

アタシが聞くことがあっても、
彼の口からそんな言葉が出るとは、驚き
そういうの興味ないと思ってた。
普段は自分からここが好きとか言ってるくせに、
聞かれると照れちゃって答えれない自分がいました



・・・というか本当のところ、どこが良かったかなんて分からなくなっちゃったよ。
良いところが月日を重ねる度増えていくもの。
欠点だって見えてくるけどお互い様だしね。
全てひっくるめて私の選んだ彼だもの。

 2009.10.24  *ご褒美*
今週はなんだかめちゃくちゃ疲れたよ~(++)

と思って、やっと週末。。

そんなワタシにご褒美がキラキラ

ハート彼が会いに来てくれましたハート

仕事帰りにまっすぐ来てくれたみたいで、
ぐだぐだな格好だったケド

でも、土日は都合が合わず会えないので、
実はちょっと来てくれるかもしれないと期待してたんだよね

カルボナーラ二人分作って連絡待ってたんだけど、
いっこうにナイ・・・・・・

今日は来てくんないかー、と思って
なんやかんや全部食べちゃったしっ!!!
(元々一人分の量を少なく作ってしまったんで余裕で食えちゃった

そんでボケーっとお酒飲んでたら彼から『今そっち向かってるよ』とtel

やっぱり、一気にテンション上がりますよね

うちの親がいない時は勝手に彼を家に上げるのはタブーなので
(と彼が言い張っている)
ファミレスに行って来ました^^
すごい遅い時間になっちゃったけど、嬉しかったー絵文字名を入力してください

これでまた1週間頑張れるなと思うのです。


たまにはラブな文章も書きたいのさ



ドナルド&デイジー

後輩チャンからもらったディズニーのお土産
ストラップどぇす☆
彼氏と彼女用らしいので、一応女の子の方なんでデイジー付けてます。(ドナルドも可愛すぎなんでめっちゃ悩んだけど)
わたしたちカップルをイメージして買ってくれたようです
『彼をしょっちゅう困らせるのに彼の方はそれでもずっと一緒にいる』みたいな感じらしいデス・笑

私、彼女によく『究極の強がり』と言われちゃってるんですが、
彼の前では違うんだぞとか思ってしまってますw

アタシ、友達のみならず家族の前でも素直じゃないんです。。。
これ、悩み。
もうできあがちゃったキャラがあって、可愛くなれないんです
だから、後輩ちゃんみたいなものすごーーーーく、『どう育ったらこうなるんだ!?』ってぐらい素直なコを見てると、
見習わなきゃなぁと思う反面、『自分には無理だ~』みたいな諦めも。
素直に喜べないし、なんでも否定的に捉えちゃうし、言葉使いめちゃくちゃ悪いし、
嬉しいことあっても『聞いてー!こんなことあってねー!』みたいにはしゃいで話せない

だけど、
彼の前では私、やっぱりぱりぱり、“女の子”なんです。
もちろん作ってるわけじゃないよ
甘えるし、素直になれるし、穏やかな気持ちでいられるんです。

みんなもそうでしょ?

一週間に一回、めちゃくちゃ女の子になれる一日がある。
ダァリン、ありがと


んー、でもまぁ、
困らせてるのはホントかも

letter from darling

彼から手紙が届きましたレター


前のデートの時、仕事のご褒美ちょーだい♪ってことで、
ちっちゃな石のシンプルなピアスを買ってもらったのだけど、
受け取り忘れちゃって(受け取る場所にこだわってたら・笑)

それから2週間会えなくなったので、
すぐにでも身に付けたかったので送ってもらうことにしました

新鮮でいいかな、と^^
『手紙付きでね!』と言ったら、ちゃんと数行書いてくれました。


『なんでこの柄なんだろ~』とか『ちゃんと切手買ったんだ~』とか思うと
なんだかその行動全てが愛おしいです
 2009.01.14  *第一条件*
*kuma*

今、“ぐーたん”観てたんだけど、

好きになる人の第一条件 

だって。

みんなは何ですかー?

山田優は『難しい』って言ってたよ。
(小栗クンの彼女なのでちょっと真剣に観ちゃいました・・そしてちょっと好きになりました*)

私は即答です。

優しい人

これに限ります。

優しいだけじゃだめ、とか思ってた時もあったけど。

もうつべこべ言わん!

優しいに越したことはないです。

みんなに優しいの、もちろん素敵だけど、
自分だけに優しいと・・・ちょっと嬉しいです♪



でも、深層心理テストとかやると、“身長”って出る(笑)
確かに・・・
