*happy!!*


これ、すごいよね!!
すっっっごい笑ってるよね。
笑うって、こういうことを言うんだなってぐらい!


このポストカード、ママがチョイスしたんだけど、
大好きすぎて即効飾りました

見てるだけで幸せな気分になるわぁ~



*cap*

歳を取ると赤が好きになる、と聞いたことがあったのですが、
まさにそうかも。
10代の時とか、赤をファッションに取り入れるってなんだか抵抗あったのに、
最近は『素敵っ』って思う。

こちらのニットキャップ、
保戸野に夏に新しくできたインポートセレクトショップ屋さんで購入しました☆
一目惚れですよーん
まずミックスニット好きですもん♪
ベレー帽なんだけど、深くかぶった方が可愛いです



『赤』と言えば『情熱的』なイメージ。
わたし、花って苦手というかあまり興味わかないんだけど、
薔薇は好き。特に真っ赤な薔薇は美しい。

実は情熱的なのかも?

 2010.10.03  *バブルかっ*
*ヘアアクセ*


またしてもヘアアクセ的な。。


こういうのも欲しかったので買ってみたものの、
やっぱりいざ使おうと思っても難しいんですよねー(**)

(キラキラ効果付けたらバブル度UP・笑)


ママが昔使ってたスカーフ、って感じだょね(^^)
うちにはなかったけど↓↓

頭だけじゃなくて、

バッグに付けたり
首に巻いてそれこそスカーフ感覚で付けても、お洒落でした




今日は、おとんとママンと、3人で珍しく居酒屋さんへ
うちの場合、私とおかんと、時々おとんって感じなんで、
ほんと珍しくおとん連れ出しました。

『こういうのも思い出になるんだろうな』
って、おとんがぼそっと言ってたなぁ・・。

今日のその瞬間の出来事を忘れるくらい、
これからも思い出はたくさん作っていこうと思う。




書きたい記事がいっぱいありまーす
順を追って書いていこうかと・・・

でも最初は今日の事書こーっと


今日はオフだったので(←芸能人かっつーの!)
一日ママとデートしてました

目的は・・・

本日FORUSにオープンした“Par Avion
好きなブランドだったので、出来ると聞いてとっても嬉しかったの(≧ ≦)
『FORUS入るのやだ~』と言うママを無理矢理引き連れて早速行っちゃいました★
敢えてすごい前に買ったこちらのブランドのトップス、
引っ張り出して着て行ったんだけど
店員さんすぐ気付いてくれて、嬉しかった


観るものぜ~~んぶ可愛くってヤバイ!
私、森ガールではないんだけど、
童話チックなのは昔から好きなのです


cuteな店員さんとママと相談した結果、
2着ゲットしてきましたー
コーデュロイのジャンパースカート(←雑誌で見て気になってました*)と、雪んこ柄のショートパンツ

*onepiece*

どっちもジャガード模様がポイントのアイテムだったのですが、
これはジャンパースカートの裾部分
数本の木に小鳥が止まっているのが可愛いの


それからお隣ALSの2階にあるかなりお手頃にお洋服が買えるお店で、
赤チェックのシャツをママに買ってもらいました♪(これまた強引に…)
これはチノパンとかと合わせて男の子っぽく着たいな(^^)


*yonekafe*
*lunch*

ランチは気になっていた“米カフェ”さんで
タコライスー
今見てたらお腹空いてきちゃったヨ・・・

こちら、入り口のところにお野菜とかも売っていて、
そういうの好きなママはお食事注文する前から見入ってて、早速買ってた(笑)
でも私も主婦になったらこういうトコロでお野菜とか買いたいナー♪





... read more
*beachsandal*

『今年の夏はぜったいに海行くぞー
と思い立って、
一目惚れしていたビーサンをゲットしまちたっ☆
フリル×ボーダーがツボ
種類がとにかくいろいろあって、
何日か悩んで悩んで・・・
結局第一印象で一番良かったラベンダー色にしました
アンクレット付きでかわゆいんですよぉ
(*ちなみにこのカラーのは“kiss”ってロゴのチャームが付いてます*)

これは平気で普段使い出来ちゃいますネ

しかし、、、
今から海行くって張り切っても、
あと何回行けるかなぁって感じですよねぇ。。


*lemonmilk*

今日、こんなん食べました♪
一回レモン牛乳飲んでみたいんだよねー。
 2010.08.02  *カンカン娘*
*hat*

中折れハットは買ってたけど、
遂にワタシも流行のカンカン帽を購入~☆
仙台のバーゲンで、これまたすごくお得になっていたので
ちなみにハニサロのです

『今年だけじゃないの~?』って(強がって)買わないでいたんだけどねー、
やっぱり可愛いものはカワウィウィ
色はこだわってみた!
普通の色より、秋口も使えそうなブラウン

帽子ってあん~まり使わないのに、ついつい買っちゃうすなぁ。


あと、今年の夏はボーダーとレースにすごくハマってた!
一緒に写してみたのはこの夏一番お気に入りだった(←既に過去形?!)
袖がレースのTシャツチャン
どっちも兼ね備えてるから☆
どこ行ってもボーダーTに目がいっちゃって、
『似たようなの持ってるんじゃない?』とママや彼に戒められていました
でも、絶対一癖あるデザイン性のあるボーダーTが好きなの。
ボーダーじゃなくても、Tシャツはバックプリントとかないと寂しくてあんま着ないかも。

