 2010.11.16  *集中ケア!*
*happypalette*

先週の日曜からこのコを使ってます。

後輩チャンからバースデープレゼントにもらったんだけど、
なんだと思いますか?


“7日間集中ケア”のお肌の美容液なのですよ
キレイ~*

今週末は大切な日なので、
使ってみようかなぁと(^^)
なかなか効果ありそうですよ!



ところで、ブログも久々の更新になってしましました
ほんとうに、
冗談抜きで、
毎日バタバタしてます。お休みの日は特に(><)

早く・・・落ち着きたい。


*onlymineral*

コスメ記事書いてなかったな~と思って、久々に

最近ワタクシ史上でhitしたファンデ“オンリーミネラル
大好きなモデルチャンがオススメされてたので、
『どれどれ?』と思い2回ほどお試しセットを購入。
(コスメのお試しとか好きー
そして思い切って普通サイズを購入してみました☆

筆でさっさっと塗っていくタイプのファンデはお初でしたが、
慣れるとすごく使いやすいよー(^^)
毛穴目立たなくなるし、化粧崩れあまり気にならなくなったの!
何より、このファンデにしてから『肌の調子いいね』と言われること多くなったかもー☆グヒヒ

なかなか相性の良いファンデに出会えずもんもんとしていたので、
嬉しい

あとあとー、

*lip*

このリップも私の中では定番になりつつあるっス
いろいろなリップに手付けてきたけど、
このコはかーなーり、優秀ちゃんです。
唇荒れなくなりました!


コスメのMY定番って発見できると、嬉しいんだょね

 2010.01.02  *orange*pink*
JILLチーク

2代目JILLのチークちゃんですぅ←キモス

去年買った1代目チャンが毎日使ってたら見事なくなったんですよね。
(最後粉にしちゃったってのもあるけどでも使い切った!)
今回がオレンジの入った09番にしてみました

これ『試してみたいんですけどー…』って言った時、
お化粧一からし直ししてくれて
彼がずっと横に座って見られてたんですけど(笑)
鏡越しで目合うし・・・やりにくいわっ

ちなみに1代目→

サイゼリヤ

そうそう、初“サイゼリヤ”
サイゼリヤの特集みたいなTV観て以来
行ってみたかったんですよね~♪(特に彼が騒いでた)
一番人気らしい半熟卵のミラノ風ドリアにしてみました☆
安い・・・安すぎる!嬉しい!!

 2009.12.22  *愛eye*
アイシャドー

おにゅーのアイシャドーさとと-キラキラピンク
久々に購入しました☆
どのカラーも私好みで
赤をのせるのは休日だけ。特別色♪
薄めのパープル結構好きです^^
普段はやっぱりブラウン系が多いけど。
目が小さいので、昔はブラウン似合わなくて悩んでましたが、
大人になってから自然になってきた気がします。


ところで携帯変えました。
1200万画素もあるんですよ
そんなに要らなかったんだけど、欲しかったのがたまたまそれだったので
人をアップで写すと目には見えないシミが見えそうなぐらい・・・
せっかくなのでカメラ機能しっかり勉強したいと思います

ANNASUI

ANNA SUIの新色グロスだって~
幼いオレンジのようなピンクにヤラレちまいました(*´艸`)

ぷ~っくり塗って、彼に『どぉ?どぉ?』って見せたら、
『ん~・・・よく分かんない』だってさ
違いがよく分かんないって。
やっぱりこういうのは女の子同士が盛り上がるよねッ

グロスって必需品。
頻繁に買ってるかもしれない。
一番の理由は、“よくなくす”からかなァ。。。なんでだろ?
過去に買って、一つだけほとんど使えないで取っておいてある(?)のがあるの。
イヴ・サンローランのダークな赤いグロス。
ちょっと背伸びしたかったのカナ、あの頃。

やっぱりピンク系が一番しっくりクルんだなー


