 2010.10.21  *2011diary*
*schedule*

来年のスケジュール帳

ママとおソロ
誕生日プレゼントにあげました(^^)

これ、手の平サイズでちっちゃいんだけど、
開きやすいしボールペン付きだし、ちょーイイです
そしてオシャレ
外国の辞書みたいな、
でもってどこかオリエンタルチックで、
まさに今の私のブームな柄でした
閉じるとページが綺麗な金色

ちっさいのに贅沢なヤツです


『来年こそは日記付ける!』
と言うと、
『それ毎年聞いてる・・・』て彼に突っ込まれました


でも、今日から付けれるこのダイアリー。
今までとは違う幸せな変化を綴っていけるカナ、と楽しみです(o^^o)

*calendar*

手帳は“アウフヘーベン”さんで購入したんだけど、
一緒にこのカレンダーもゲットしました☆
これは実用性と言うより、インテリア重視で!
毎月違う包装紙に数字が書かれていて、キュートですよ



*cafe*

この前ママと駅前デートしたとき、
久々に“みきょう”さんへ
“黒糖カフェオレ”を飲みました
そしてそれに使われている沖縄から取り寄せているという黒糖を買ってきました。
いろんなのに使えるけど、
おうちでもこんな風に美味しくカフェオレ飲めたらいいなァ…♪

*zakka*

この前雑貨屋さん巡りした時、
行く先々でいろいろ買ってしまいました
しょうがない!だって可愛いんだもの。


の近くに“LIBRE DE IMAGES”さんができると聞いた時は嬉しかったー
こちらのお店は大好きなのデス(^^)
行くと何か絶対欲しいのが見つかるの。


この日は写真の小物以外にも買ったものあるけど、
東通店の方で出会ったミルク入れ
そんなオシャレにコーヒーとか飲んだりしたことないけど、
飾っておきたいなーって思いましたリボン大好きっ

キッチンクロスは“
メゾンドット”さんで購入~♪
これはもう、柄に一目惚れ!
キッチンに置いてあるだけで幸せになれると思う


*lunch*

この日はLIVRE・・・泉店さんでランチしました
ワンプレートの中のカップ、買ってきちゃった
このコップも、以前買ったの☆色といい形といい、レトロで大好き☆麦茶とかピッタリだよね。

お料理はヘルシーでした♪

 2010.09.25  *ちゅら玉*
*souvenir*

今、親友Aが『函館のお土産』って届けに来てくれました

仕事でくたくただったため、喜びもひとしおです(><)


浮き玉をモチーフにした『ちゅら玉』のストラップ。
カラーは9月の色のピンク
私の誕生日は10月だけど・・・?と思いきや、
彼女曰く私には『ピンク!』だと思ってくれたらしいデス(^^)
(ちなみに10月がオレンジ)
意味もあるんですよ♪ピンクは“恋心”ですって


早速携帯に付けました
携帯のストラップ、全てもらい物です。
ディズニーの2個と、このちゅら玉。
どれも意味があると思うと、
なんか、嬉しくなっちゃう


*eyemask*

これきもちぃーですよー
ケンコバがTVで絶賛してたみたいですね。

私は基本悩み事があってもすぐ寝れちゃうタイプですが(ていうか寝て忘れようって思う)、
これをやると一瞬で寝てしまう感じです
寝る前お布団で携帯いじったりマンガ読んだりが好きな私には
すぐ寝ちゃうのもったいないですけど

今日は目が充血気味のようなので、
付けて寝ようー


*yuzugreentea*

この前友達とスタバで語り合ってた時飲んだ
“ゆずグリーンティ”
さわやかなお味でした(^^)

この日は、ゆる~い感じのチノパンげっとしましたー
狙ってたアイテムの一つ☆
この秋はボーイズライクなスタイルにハマりそうな予感です♪

*mitsubachimarch*

私のお盆は
秋田と県北をやたら往復して過ごしていた感じです
高速無料化、ありがたいっ


そうそう
LUSHが御所野イオンにできましたねー
嬉しいです!通販とかでわざわざ買ってたりしたので☆
最近まで知らなかったので、見かけた瞬間大興奮っ

前お友達にあげようと思ってどっかで買っておいた大好きな“みつばちマーチ”♪
秋田に出来たからいいや☆って、
開封しちゃいました(@@)ゴメンね(笑)

久々に使ったけど、やっぱりこのしっとり感と香り好きー
彼にも1個あげたんだけど、
香りが苦手だって。
男の子には向いてないのカナ?


