 2007.12.31  music!!
BUMP OF CHICKEN


バンプの曲が大好きです。


一番、私の体にすんなり染み込むメロディー。

伝えたいことを、言って欲しいことを、サラっと歌ってくれる。


こんな私でも、自分が世の中で一番惨めに感じて、大嫌いになる時があります。
そんな時、すごく救ってくれる彼らの歌。



私普段あまり音楽の話題しませんが、
皆さん同様、
NO MUSIC,NO LIFE ですよ!
音楽って、心に変化をもたらしてくれるから。



写真は、バンプのNEWアルバムだよ***
先程、暮れの遊び納めにカラオケで熱唱してきやした
今回のアルバムも最高だーーッッ


                  


もう今年も残すところ24時間を切りましたなぁ。(オヤジ!?)
遊び呆けて部屋の片付けしてないや・・・最低だ

♪小栗クン♪♪


休み中にイイ男でも見て過ごすか~と思って(笑)
買~っちゃった買っちゃった☆☆
彼も小栗クン好きだから、二人で見て惚れ惚れしてたよ

**Merry Christmas**


さて、改めて。
今日はクリスマス・イブ
我が家では今年は“御献上カスティーラ”のケーキを注文していました(^^)
“ダブルフロマージュ”ってお名前なのです
3層になっててすっっっごい濃厚で、とにかく愛らしいケーキで大満足でしたあ
今年はケンタなしで、鶏のから揚げを作ったよ♪
お母さんのから揚げ大好きー(≧ ≦)ハート
ちょっぴり大人な味のスパークリングワインも飲んで・・・
家族で酔っちゃった(笑)


○スイーツリー○


そして、昨日は大好きなダァリンと過ごしました
お気に入りのワンピを着て、いつも以上にアイメイクキラキラにさせて
ホントはこの日のタメに新しいお洋服欲しかったけどね。。白いワンピ。

仲小路の入り口で見つけた“スイーツリー”
なんか可愛かったよ和む!
仲小路もクリスマス色に染まってた♪ウキウキ

プレゼントはお互い腕時計をあげ合いっこ☆
タイプは全然違うけどねw
ピンクゴールドのめちゃくちゃ可愛い時計を買ってもらったよーお気に入り!!
会社にしてくにはちょっともったいないな~

伊勢海老っ!!


そして恒例のクリスマスディナー
今回は“La Kasuga”にて。
彼がタウン誌見てどうしても『伊勢海老が食いたい!!』と言い張るものだから(笑)
とっても豪華で美味しい7品でしたよ~
伊勢海老は身がどの辺まで食べれるのか分からず戸惑ったけど・笑

で、これまた恒例(?)、プリクラ撮ったよ♪
普段全く写真とか撮らないけど、記念日ってばプリクラ撮ってるの!
まだまだ若いっしょヒヒ。

全てが幸せだったけど、何より嬉しかったのは彼からのクリスマスカード
彼からもらったのは初めてダー!
ほんとに短い文章だけど、手書きでいつも言わないような嬉しい言葉が書いてあって・・・
ありがとう、ダァリン

これからもず~~~~っと、一緒に過ごせるといいなって、
心から思いました。。。

 2007.12.24  ☆Sweet Night☆
MERRY CHRISTMAS


皆さん、どうお過ごしでしょうか(^^)
私は今夜は家族で過ごしてます

最近ほんとにバタバタして1日が終わります。。。
何がそんなに忙しいのか!?
・・・分からないけど、師走体験中です
なので、なかなかブログも思うような記事が書けなくて更新しないまま・・・
遊びに来て頂いてる方、本当に申し訳ありません


ちょっと書いてあった、先週末の話から始めるね

・ROOSTER・


久しぶりなメンバーでの忘年会
1次会は“膳菜や”にて、魚料理中心で、鍋とかのヘルシーなコースにしたんだけど、
最初にがっつきすぎて(笑)後半1時間くらいお料理ナシで飲んでたの!
ちょっと、物足りない~~

てことで、2次会でお洒落なおつまみを・・・♪

場所は“ROOSTER
初めて行ってみたんだけど、
こじんまりとシンプルな雰囲気で、だけど細かいトコロがめちゃくちゃ可愛い

*プレーンピザ*


お酒も豊富で、美味しかった^^
ミルクリキュールとかの可愛い系ばっかり飲んでた
このオリジナルのピザが、美味でちたァ~~~
今度は具がのっかったピザにしよっと♪♪

記事のタイトルは、単にこの日飲んだカクテルのイメージから付けましたw


さて、毎週のごとく飲み会が続いております。
私ちゃんぽんしてるからか酔いやすい・・・
でも・・・楽しい~~はしゃぎまくってストレス発散
お互い飲み過ぎには気をつけましょうね
 2007.12.15  ごきげんな日♪
ミルキーの大玉が出て、上機嫌なワタシですsc03ラブリィハート
包み紙写して載せようと思ったけど、会社のデスクマットに挟んだままだったァ~
可愛いんだよー
ぺこちゃんとぽこちゃんって、ずっと姉弟かと思ってたけど、違うんだよね。
ぽこちゃんが1個上で、二人はガールフレンド&ボーイフレンドの関係なんだって(^^)
うちの姉は、2人が憧れのカップルらしい(笑)


○お通し○


○デザート○


今日はボーナスゲット☆で、懐もホヤホヤ(!?)
友人と、駅前をちょこっと見た後、お外でご飯ー♪
“びすとろ南蛮や”にて
ここも、お料理美味しい~女の子同士で落ち着いて食べれてイイ
このデザート、すごいのだァツバメの巣みたいな飴菓子!!
二人でつっついて食べたよ

『今年も終わるね~』
『今年やりたかったこと、一つも達成できなかったね・・・』
なんて、ちょっぴり悲しい会話をしつつ。
何気に、プチ忘年会!?
でもまた懲りずに『来年は・・・』って話するの!



似てる!?


姉が前にTooiさんでお土産に買ってきてくれたヘアゴム
最近会社で使ってたら、同僚に『これ、○○さん(私)に似てるー!』って言われたよ(@@)
だから買ってきたのカナ。
*十六房’s lunch*


この前、初めて“十六房”にてランチしました♪
私が食べたのは“本日のランチメニュー”の中から、若鶏のお料理を
ハーブ風味のトマトソースがかけてあって、あっさり
ご飯も五穀米って感じで、かなりヘルシー食でした
女性向けで嬉しい~~
もっと、こってりエスニック系かと思ってた

かなり気に入ったので、今度は夜行こ☆★



この日は桜台ニュータウンのおうちたちのイルミネーションを見に行ったヨ
去年に比べて、道路沿いのイルミネーションがなかったけど(これからやるのカナ?)
キレイだったぁ~
うちの近所のおうちも何軒か飾り付けてるよ^^
クリスマスムードをあまり感じることができなかった日々だったけど、
いよいよワクワクしてきました



☆お ま け☆

イチゴ*イチゴ


今日は父のバースデーでした
ケーキ買って帰りました。
ショーケースのケーキがどれも興味そそられたので、全員分バラバラのを選んじゃった!
主役差し置いて、一番食べたいケーキ選んで食べましたとさ・・・☆
 2007.12.10  師走。
☆X’mas 31☆


お久しぶりです

忘れられてないですか・・・?
大丈夫カナ

気持ちに余裕がない時に記事書くと、いつもにも増して支離滅裂な文章になっちゃうので

コメントくださっていた、あきさん・futonya_san・9☆ちゃん、negooさん・やまりんさん・Anzyさん・&-さん・ライチ!さん・うめさん、
どうもありがとうございますそして、お返事遅くなってごめんなさい(><)
また、メールをくださった方・いつも覗いてくれていた皆様、
私は元気ですよ~!!!
・・・・・なんて、ちょっと自惚れてみました
でも、更新していなくてもアクセスしてくれてる方たちがいるって、すごく光栄です


写真は、最近31で食べたX’masバージョンのアイスクリーム
私は雪だるまチャンが乗っかったのにしたヨ☆
ちなみにアイスは、なんとかジンジャーブレッドってやつ!(曖昧。。。)
しゃっこい『パン!!』って感じだったよ


このわたわたしている時に、会社の忘年会も開かれたのですが(しかも、給料前で、きっちー!!!)、

坪井さん・・・


これ、ビンゴの景品・・・。
ツボ押しの“坪井さん”。
最下位から2番目の景品。
・・・景品も順位も、自分で選んだんだよぉ~
でも、かわいい・・・よねっ!?
疲れ気味の私に持ってコイだ~~いっ

ちなみに、バックの布は、クリスマス柄の手拭いなのです
