 2009.04.23  *SAVE*
ショ袋

皆さんはショックなことがあった日は、何をされますか

私は寝ます!!!
ママ曰く、昔っからそうなんだって。
お腹痛いから、寝る。鼻血を出したから、寝る。骨折したから、寝る。
そう言えば精神面より健康面で何かあった時そうかも・・・
今日も実はそうなんだよねぇ。。。
あんまり気にするとその病んでる部分がますますひどく感じるってもんです
寝れないことがないのが私のイイトコですかね


¥100で購入できる西武の買物袋、ママに買ってもらいました
お洒落ですねー
今は“ショッピング袋”略して“ショ袋”とか呼ぶそうですね。・・・どうでもいいけど。
西武のこのマークが表紙を飾ってるデザイン本的なものを見かけてから、
気になっちゃってます☆

うくーー(++)
明日は大事な日なので・・・
おやすみなされっ

あ、タイトル。
西武とセーブ、かけてみたズラ~

 2009.04.18  *チェンジ*
20090418170006


一人ランチ in 仙台
“Afternoon Tea”にて
昔仙台来ると、お母さんが好きでランチは毎回ここだったな。。
久しぶりに訪れてみました。
雑貨も可愛いょね(*^ ^*)



出張で仙台来るのも今回が最後だと思います。
仕事の大プロジェクトが一段落しました
約一年がかりで作り上げた産物は、たかだか紙の山に見えようが、努力の賜物です。
私が秋田の業務の代表として選ばれた時は『なんであたし』と、
ほんとに嫌で嫌で辞めてやりたい気持ちでいっぱいでした。
いつもの仕事にプラスしてやらなければいけなかったので、
いろいろ環境の変化も激しい中で本当に苦痛でしたいっぱい泣きました。

でも、やらなければいけないのです。お仕事は。辞めるか続けるか。
続けてる限りはやらなければ!!

出来てみたら本当に感動でした。今では選ばれたことを誇りに思えます。
きっとこれからがもっと大変かもしれない、でも達成感があります。
だからね、今日は贅沢な一日を過ごさせていただきましたワ
自分へのご褒美


一期一会で出会えた素敵な女の子が教えてくれました。
『“大変”って2文字は“大きく変わる”って書きますよね。
大変だと思うことは自分が大きく変われるチャンスなんですって。』



最近は今までにないくらい大変な毎日かもしれないです。
『アタシ頑張ってる!!』って自分で思ってます
周りの人たちも『大変だね』って言ってくれたりします。
でも、もしかしたらまだまだ頑張れるんじゃないかなって。
あくせくしているだけで、実は大したことない日々なんじゃないかなって。
これからだって苦しい状況に直面するでしょう。生きてる限りは。
そんな時、『こんなの全然!』って笑顔で言えるようになりたい。
たとえそれが強がりでも、見栄でも、意地でも。

自分がどこまで変われるか楽しみです



さくら茶

ビューホテルにて会食

前菜

わらびご飯

まさに春づくしなコースです
見た目も可愛らしくて微笑ましいお料理たちでした(^ ^

スウィーツ

これが本当に美味しくって
ホワイトチョコムース、みたいな。。。“ふわっ”とするの
ちょーーっと頭疲れてたから甘いものが嬉しい♪
お父さんのも食べちゃった(だってくれたんだもん…☆)


昨日は姉の結納が無事終わりました。
姉のサクラが咲きました。

花びらで作った。。。

緊張感張り詰めてる中、
こんな遊びをしていたのは私ですw
キレイでしょーが

昨日、産まれたての赤ちゃんに触れてきたの~(≧ ≦)
抱っこもさせてくれたんだけど、
初めての経験!ドキドキドキ・・・
赤ちゃんって、(言葉悪いけど)私の中ではまだ『未知なる生物』だったんだよね。。
『赤ちゃん』っていう、生き物。
それくらい身近な存在ではなかったんですけど・・・
昨日抱っこしてみて気持ちが少し変わりました。
とっっ・・・ても癒される。
自然と顔がほころぶし、優しい気持ちになれますね
そして、『お母さん』になるってすごいなって、改めて思った。


KiMURAYA

今日は仕事帰りまっすぐ、彼を誘って大館の“きむら屋”さんに食べに行ったよー
久々ですー!!
私たちの大好きなラーメン屋さんです
最後に汁をご飯にかけて食べるというメニュー。。。
すっごいお腹空かせて行ったから、格別にウマかー!!!ですっ☆☆☆(星3つです!!!)

制服デートも久々~でしたっ^^


いつかはこの彼との間にもBABYが産まれるんだろうなぁ。
なんて考えると不思議だけど、
すごくすごーーーく幸せなことだなぁって思う。
この上なく、幸せなんだろうなぁ、って。


 2009.04.01  *さくら色*
shoes

ヌーディなpinkgrayのストラップの、ぺたんこ靴♪
春に一足は欲しかったピンク系の靴!わぁい☆

ORiental TRaffic”の靴が好きです
このコで3足目。
自分のサイズにぴったりな気がします^^嬉しい
姉とおソロのものもあるの(サイズ違うから
これも、色チで買いました

公式サイトやココでも買えるよしかも、半額っ
いろんなカラーがあって可愛いよー☆
第2弾も買おうか悩み中~



今かかってるドラマを見て思い出したよ。
私も、彼との初めてのデートはお花見だったなー。
でもお天気悪くて・・・
なんか緊張気味な彼に『まだ緊張してる?』とか上から目線で言ってたけど、
あの時彼よりずっと緊張してたのは、私の方だったんだと思う。
何をしてどう過ごしたか、あんまりよく覚えてないもん。。。



