メガネ

土壇場でコーチ。

目星付けてたの他にあったんだけど、
ママとねんねと行って好評だったため・・・
その気になって購入

赤いのが欲しかったんだー♪

メガネだけ浮いちゃわないよう。。。
頑張ります(+ +)



チョコミントオレ

『えー?』と思ったんだけど飲んでみたら、
美味しかったー
『チョコミント好き』って響きがなんかお洒落だ~、と思って
そんな不純な動機(?)から口にし始めたのですが、
今ではすっかりハマってます
甘すぎず、なんだか気品高い王子様なイメージ

 2009.06.15  *クマった*
タコ

たこ たこ あがれ。


ちょっぴり久々の能代。
って言ってもほとんど彼のおうちにおじゃましただけだけど
『鈴木屋』さんに寄って大好きなこちらのアップルパイを買って行きましたー♪
やっぱりオイチしわわせ~

hina

雑貨屋“hina”さんにて購入*
若作りしようかな~と思わせてくれたヘアピンチャンと、
彼が気に入ったポストカード。
ほんとは彼の部屋に置いてこようかと思ったけど、
もったいなくなった・笑

こちらのお店には私好みのガラス瓶とかめちゃくちゃ置いてあって、
今はまだ必要ないから買わないけれど
いつか揃えたいな~って思います^^


 2009.06.14  *チェック*
マスキングテープ

雑貨フリークさんに大流行のマスキングテープ。
私は仕事柄『マスキングテープ=塗装時』が強くて、
可愛い柄に最初は違和感があったのですが・・・

今、姉の結婚式に使う“あるモノ”の締め切りに追われてまして
それに使用するのにイイ!と思って、初購入です
使いやすいしカワイー♪
何に使ったかは、、、、完成したらこちらにも載せる予定です^^


negooさんに教えてもらった、
冷奴に、納豆・梅干し・鰹節を乗っけて納豆のタレで食べるのにハマってます
これ、ご飯いらず!ご飯大好きすぎな私だけど、食べなくても平気ー
梅干しって好き
私は大好きっ(≧ ≦)なきゃ困る。
昔っから好き。ちっちゃい頃おばあちゃん特製の梅干し食べ続けた結果かしら?
“ウメ”って付くものはとりあえず喰らうぜー
