 2009.10.30  *すべて*
昨日、彼が突然、
『俺のどこが良くて付き合ってって言ってくれたの?』って聞いてきました。

アタシが聞くことがあっても、
彼の口からそんな言葉が出るとは、驚き
そういうの興味ないと思ってた。
普段は自分からここが好きとか言ってるくせに、
聞かれると照れちゃって答えれない自分がいました



・・・というか本当のところ、どこが良かったかなんて分からなくなっちゃったよ。
良いところが月日を重ねる度増えていくもの。
欠点だって見えてくるけどお互い様だしね。
全てひっくるめて私の選んだ彼だもの。

OGAFES

先週土曜日は男鹿市で『なまはげロックフェスティバル』が開催されてて、
ワタシも行って来ました☆
なんやかんや最近ライブづくし!
足の痛みも治らないワケだ・・・

VOL.0.99ってどういう意味なんだろ??


どのアーティストのライブも楽しめたけど、
お目当てだった“ET-KING”♪
大好きな曲をほとんど聴かせてくれたので大満足ですた~
“湘南乃風”の時の盛り上がりは半端なかったー(@@)
改めてその歌唱力のすごさに驚きました。楽しかった!

“なまはげ郷神楽”の迫力もすごくて引き込まれましたよ。
かっこいい!!

湘南タオル

ライブに欠かせないタオル。
今回は湘南乃風のものを買いました。
可愛かったから・・・ね一目惚れ


この後は山王でプチ打ち上げして帰りました~
ずっと彼氏できなかった(失礼)親友にいい感じの人ができて嬉しさもひとしお!
でも疲れきってゆっくり話も聞いてあげれなかったよぉ~

 2009.10.24  *ご褒美*
今週はなんだかめちゃくちゃ疲れたよ~(++)

と思って、やっと週末。。

そんなワタシにご褒美がキラキラ

ハート彼が会いに来てくれましたハート

仕事帰りにまっすぐ来てくれたみたいで、
ぐだぐだな格好だったケド

でも、土日は都合が合わず会えないので、
実はちょっと来てくれるかもしれないと期待してたんだよね

カルボナーラ二人分作って連絡待ってたんだけど、
いっこうにナイ・・・・・・

今日は来てくんないかー、と思って
なんやかんや全部食べちゃったしっ!!!
(元々一人分の量を少なく作ってしまったんで余裕で食えちゃった

そんでボケーっとお酒飲んでたら彼から『今そっち向かってるよ』とtel

やっぱり、一気にテンション上がりますよね

うちの親がいない時は勝手に彼を家に上げるのはタブーなので
(と彼が言い張っている)
ファミレスに行って来ました^^
すごい遅い時間になっちゃったけど、嬉しかったー絵文字名を入力してください

これでまた1週間頑張れるなと思うのです。


たまにはラブな文章も書きたいのさ



ねんねも今帰省中だし、我が家女3人がみんな10月生まれってことで、
今日は『飲みにイコー!』って思ったのですが、
行きたいお店がお休みでした。。
なので、おうちで乾杯しました

プリン

ところで、ねんねからプレゼントとしてもらったお取り寄せスウィーツ
南葉山の“MARLOWE”のプリンの詰め合わせプリン
ワタシは初めて知ったけど、有名らしいです。
味もいろいろ♪

てか、ヤ○ト運輸さんで届いたんだけど、
『ソフトタッチ INプリン』ってシールが箱に貼ってあったよ、プリンの絵付きで!
こんなシールあるんだね~。

プリンⅡ

とにかくおっきいので、ワンカップを家族で等分して食べれます。
これは25周年記念のMARLOWEオリジナル耐熱ビーカー
計量カップとしても使えるし、デザインもお洒落だし、
この容器も人気の一つのようですょ。
さてさて、お味の方ですが、
ま・さ・に!濃厚
まだ4つもあるよ~(≧ ≦)

一緒に写ってるうさちゃんウサギは、ママからのプレゼント☆
見た瞬間、連れて帰らずにはいられなかったそうです(^^)
ねんねにもおソロで買ってました。
(今日会社のデスクに置いて仕事してたら、そのまま置いてきてしまったー
うさぎは寂しがりやなので心配です


ミリオンバンブー

ちなみにコレは、私がママに贈ったミリオンバンブーっていう小さい竹のような植物。
ジェリーボールとマッチしてすごくキレイです

オムライス

ビーフシチュー

親友Aと、ワタシのお誕生日祝い♪
行きたいご飯やさんが偶然にも一致したの!!
(それまで行きたいなんて一度も話したことないのに~)

レストランA.1
ワタシはシンプルなオムライスにして、
彼女はビーフシチューセット

こういうアットホームなお味が楽しめる洋食屋さんは大好きデス
今度はグレード高い方(?!)のオムライス食べようかなっ♪


この後は恒例の深夜までカラオケ
最近カラオケよく行く。
レパートリー増えないんだけど、楽しい
おかげでこのごろ声がかすれます

 2009.10.13  *twentyseven*
present


今日はアタシのbirthdayでした。

やっぱりいくつになっても誕生日は自分が主役。
たくさんの人から祝ってもらい、
嬉しさでイッパイです(^^)

みんなからたくさんの愛をもらいました
なんて今日ぐらい勘違いしちゃっても、いいよね?


27歳―

何故か昔から『なりたい歳』だった。
何かこの歳になったら始めようとかいう目標があったワケじゃないんだけど。


... read more
 2009.10.12  *百*
20091012163821
前、女子会の時にみんなに贈ったんだけど、
超cuteなフック

百均のものなの~。

女子会のメンバーの方も毎度可愛い百均の雑貨くれるんだけど、
近ごろの百均てすごいな。百円でどんだけ良い物が生み出されていくんだろ。

今後も百均に期待しましょ☆



そういえばさっきハーフの子供ちゃんを見かけたよ。
子供が可愛いのは当たり前だけど、、、
かっわい~(≧∇≦)と思って見惚れちゃいました
楽しすぎる 彼らのライブに行って来マシータ

ビークル

愛にあふれた音楽と下ネタ(笑)を聞かせてくれるわー!
サイコーでした


しかし体の衰えを感じる・・・


明日も仕事だけど、
頑張りマーース

 2009.10.04  *自然な輝き*
コスモス

トランペット

川沿いを散歩しました

いつも車が多いから、
散歩すると今まで見えなかった景色とか見えたりして、新鮮。
『ここにもたくさん住んでる人がいて、それぞれの生活があるんだなぁ』とか。


水面

水面に映った日の光。
キラキラ。



観たかった『マジックアワー』、
地上波でやってたのでようやく観ることができました。
三谷ワールド、さすがでしたね。

ワタシもマジックアワーの空の色好きです。
今日が終わる寂しさと、明日もガンバロって思える、
優しいけれど力強い空色。

 2009.10.03  *こんな夜は*
パーティ!?

にゃっはー顔文字?(照)

ピザパーリィ
あ、独りね。
連日の残業が、ひとまず今日で区切りを迎えたので、
金曜の夜をひとりゆ~~~っくり、の~~~んびり過ごそうと思って♪
言っとくけど、Sサイズだかんねー。
そういう問題じゃない
彼にもちょー笑われたケド。。。
食べたかったんだもん、しょうがなくない!?

ちなみに楽天使ってオーダーしたらポテトまで付いてきたよ。
お得


最近『ゼクシィ』買って読んでます。
ドレス見たさに可愛いんだもーん
自分の中で、まだ結婚の二文字が正直ふんわりしてて、
いつするのかはっきり決まらないうちはずっとこんなんなのかとたまに恐ろしくなる。。。
ゼクシィのあらゆる文章等を見てると、焦りますね
もうちょっとちゃんと地に足付けて生きよう、自分・・・

でも、結婚式にはあーしたいこーしたいってのはすごく浮かんでくるのね。

サイドバーに貼ったけど、ET-KINGの『ギフト』、
やっばいです。胸が本当に締め付けられる。良い意味で。
何度聞いても涙出そうになるんだょね。。

One life もろたもんは生き甲斐
One life 他になんもいらない
One life 一人だけの存在
Once In My Life
One life 詰め込むんだいっぱい
One life 明日なんて待てない
One life 届けたいぜこの愛
Once In My Life


この辺りで一緒に口ずさんでると声震えてくるもん。
これ絶対結婚式のBGMで使いたいなーとか考えてまふ

