この前、会社の気の知れた人たちと
プライベートで飲み会したんだけど、


いつも元気で、一番ちょっかい出してくれる先輩が今とても辛い立場にいて、
それを私たちにさらっと明るく告白してくれたんだけど
それがとてもとても痛々しく感じて、
1ヶ月も誰にも言えずにその痛みを抱えていたのかと思うと、
まだまだ彼からするとひよっこなワタシだけど、
悔しくてたまらなくて思わず涙を流してしまって・・・
逆に慰められてしまって、情けなく感じました

自分よりも人のことばかり思いやれる人って、
すごい!って思った。
なんて大きな心を持った人なんだろう。

自分てちっぽけだなって改めて思った。

きっと私、もっともっと頑張れるな


*tea time*

**写真はmilk@クリスタルガーデン**
今日の文章とは関係ないんだけど、
なんかほっとするから載せました(^^)

 2010.03.26  *ふっくらこ*
*パック*

ドラッグストアで¥100パック見つけちゃいましたー
18種類ものエッセンスがあって、とりあえず興味引いたものを買ってみた
・・・・のだけど、いちお効果はそれぞれあるらしい~

全部使いましたが、
安すぎとは言えど、やるのとやらないのじゃ全然違いますなぁ


お肌に良さそうなものをゲットンした時は
ケアがより楽しくなりますね♪

*whiteday*


今年のホワイトデーはたくさんお返しいただきました(*^^*)
期待してなかったけど・・・嬉しい!!
まだまだ食べきれてません☆


ダァからは恒例となってきた“Suzukiya”サンの詰め合わせ
この入れ物、どれも全部かわいいんだよね♪
お菓子屋さんとか絶対似合わない彼が買いに行ってくれたと思うと、
なんか微笑ましくなっちゃうんだっ。


 2010.03.10  *おかえり*
*ダイヤレモン*

18年来の親友が、嫁ぎ予定先から帰ってきました。

いろいろあったんだよね。
よく決断したよね。
どんな思いで帰ってきたことか。。
母親のいない彼女。
私がもっと支えになってあげていればよかった・・・。
でもアタシはアンタが秋田に約10年ぶりに戻ってきてくれたこと、
嬉しくてしょうがないよ。

彼女は本当に前向きで、
いろいろ苦労して生きてきてるけど、
『暗い話はしたくない!』っていつも笑顔で、こっちが元気もらっちゃってる。



“おかえり”
これからいっぱい、遊ぼうな♪

*sweets*

元同僚・9ちゃんにいただいちゃいましたー
バレンタインのお返しカニャ(^^)
かわいいスウィーツい~~っぱい
ムーミンの小皿とかツボ~
そして嬉しいお手紙付き

この前9ちゃんと、9ちゃん’sダーリンと飲み会して、
ちょ~~~~楽しかったのっっ
最近できた彼で、一番最初に私と私の彼に紹介してくれたのデス。
こういうのとっても嬉しい(≧ ≦)
実は9ちゃんが転勤してからプライベートで飲むこと少なくなっちゃって、
昔はよく飲んでいたんだけど、かなり久しぶりでした
9ちゃんとは会社の悩みも気兼ねなく話せるから気が楽です


9ちゃんの彼もそうなんだけど、
私の周りで年下クンと付き合うコが多くなってきました。
私たちが歳を取ったからなのか、
年下が年上の女性を求めているのか、、、
話を聞くとみんな幸せそうだし、今の若い人ってほんと考え方とかしっかりしてるなーって思う。
年の差とか関係ないなー、精神年齢の問題かも。
それにお互い良い刺激を受けるかもね
みんな実際若返ってる気がする!

*エプロン*

なんだか惹かれてしまったこのキティちゃんのエプロン、
ママに買ってもらっちゃいました
candyが可愛かったのと、フリルがツボで♪
(実際写真よりももう少し春らしいカラーなの)
ワタシ背も少々あるので、短いんだけどね、コレ・・・

これ着てお料理もっと頑張りたいと思いまーす



今年の春は『とっても女の子!!』的な可愛らしいファッションに惹かれてます
だからこんなガーリーなエプロンチャンに惹かれちゃったのかも?
ピンクとかラベンダー色とか、パステルカラーたくさん着たいなー。
私、あんまりピンク系のお洋服とか持ってないんだけど、
昔からイメージカラー“ピンク”って言われること多かったデス。
なんで?声低いのに(←関係ない?)
どっちかっていうと、元気色を言われると嬉しいのですが


 2010.03.03  *紆余曲折*
*やさい酒*


また一気に家族が散って、
またうちに独りになっちゃいましたー。
ううう(; ;)
ねんねが嫁ぎ先に戻っちゃう前日、二人で『ん』に行きまして、
二人とも次の日の朝早いにも関わらず普通に飲んじゃいました
やさい酒のロック、飲みやすくて大好きなんです。
(でもねんねのブログに『こんなのばっか飲んで女子ぶってる』って書かれてたいーぢゃん!)

もー、日々嬉しいこともそうじゃないことも悔しいことも苛立つこともいろいろあって、
その度いろんな感情が入り混じって複雑で、
精神的なものからか体調がちょっと。。。悪いっ!!←なんかキレてみた


今なんとなくTV流し観してたら、『曲げられない女』が始まって、
最終話近くにして初めて観たんだけど、
いいね、面白い。
こういう女、好き。てか、ワタシも同じような部分ちょこちょこある。
無理に自分押し殺さないで素直に生きてもいいんだなーって思えた。
なんとなく今日だけでもストーリー掴めたけど、
今日のお話は32歳にして初めてできた親友に、心から素直に救いを求めるって話で、
ほろっときちゃった。
てか、30代なってもこういう友情失くしたくないなって思った。
最近彼氏できてから会う回数がめっきり減ってしまった親友二人にメールしてみた。
お互いやっぱり、、、彼氏といる時間大切にしたいしね
でもでも、急に会いたくなったの
みんなの近況聞かなくちゃー♪


今日気持ち弱ってるから彼の声聞きたかったのにー。
すっごい早い時間に寝やがった、ちくしょ。サミシス
ほんとよく寝る。寝るコは育つよな、ほんと。

