*babyclothes*


西松屋さんで、
産まれ来るねんねのbabyへ、ちょっと買うつもりが、
こんなにホイホイ買っちゃいました
だって可愛すぎるんだもん~~

ねんねは『赤ちゃん!』って感じの、キャラクターとか付いてる可愛いのが好きみたいだけど、
私はちょっとオシャレな感じのを選んでみました☆
これ着てヨチヨチ歩いて来たら・・・・たまんね~~!!


今から叔母ばか発揮して、
産まれたらもーどんだけ散財な目に遭っちゃうのかしら。。
いろいろ買ってあげちゃうそうで怖い←とか言って楽しんでるw



この後も別のお店行ったりして、
赤ちゃん服いっぱい見ました。
ほんっっっと可愛くて、
将来の自分の子供にもう買っておきたくなっちゃった
って言ったら彼に『まだ早いだろ』って冷静に突っ込まれたけどネ。


 2010.08.22  *再会*
今日、あのコと再会を果たしました





あのコとは・・・・・・・




*neko*


このコです
10日間だけうちにいたみゅうみゅうですっ☆
(関連記事

『いつでも会いに来てください』という
貰い手さまのお言葉に甘えて、
ねんねも今帰省中のことですし、
一家揃って会いに行って来ました

行ったらすぐ、毛並みの良い黒いワンコが出迎えてくれたのですが、
『みゅうみゅうは・・・?』と周りを見たら、
遠くからこっちを見てましたーー(><)
すぐに駆け寄ると、
噛み付いてくるし、とにかくものすごい元気!!
うちでは見たことのない姿をたくさん見せてくれました
ていうか、会ったことのないねんねにかなりなついてましたね・笑
あたしのこと覚えてるのかなぁ

ここには詳しくは書けませんが、
本当に由緒ある素晴らしいおうちに引き取られて、
すっかりお嬢さまなみゅうみゅうでした。
(名前は教えていなかったので、向こうでは違うお名前でしたが


*neko*

ちょっとおっきくなってたね(^^)
元気そうで安心したよ。
また会いに来てもいいかにゃ


*hanabi*

男鹿の花火、やっぱりキレイ。
とても良かった

1週間延期になっちゃったから、
観れなかった人たちもいるんだろうなぁ・・。
大丈夫!
来年はまたさらに素晴らしいと思います
どうか晴れますように・・・☆

メッセージ花火で、思わず涙してしまいました。
奥様へ、ご両親へ、お子様たちへ向けて書かれたメッセージが胸に響きました。
そして夜空に咲く一輪の花。
それが、美しくも儚くて・・・
送った相手の方にちゃんと届いてることを祈ります。


*aozora*

花火が打ち上がる前、まだ空が明るかった時間帯、
会場で寝そべってボケーっと空を見ていました。
何も視界を遮るものがなくて、気持ち良かった♪

*eyemask*

これきもちぃーですよー
ケンコバがTVで絶賛してたみたいですね。

私は基本悩み事があってもすぐ寝れちゃうタイプですが(ていうか寝て忘れようって思う)、
これをやると一瞬で寝てしまう感じです
寝る前お布団で携帯いじったりマンガ読んだりが好きな私には
すぐ寝ちゃうのもったいないですけど

今日は目が充血気味のようなので、
付けて寝ようー


*yuzugreentea*

この前友達とスタバで語り合ってた時飲んだ
“ゆずグリーンティ”
さわやかなお味でした(^^)

この日は、ゆる~い感じのチノパンげっとしましたー
狙ってたアイテムの一つ☆
この秋はボーイズライクなスタイルにハマりそうな予感です♪

*mitsubachimarch*

私のお盆は
秋田と県北をやたら往復して過ごしていた感じです
高速無料化、ありがたいっ


そうそう
LUSHが御所野イオンにできましたねー
嬉しいです!通販とかでわざわざ買ってたりしたので☆
最近まで知らなかったので、見かけた瞬間大興奮っ

前お友達にあげようと思ってどっかで買っておいた大好きな“みつばちマーチ”♪
秋田に出来たからいいや☆って、
開封しちゃいました(@@)ゴメンね(笑)

久々に使ったけど、やっぱりこのしっとり感と香り好きー
彼にも1個あげたんだけど、
香りが苦手だって。
男の子には向いてないのカナ?


 2010.08.11  *海や~~~*
・・・テンション上がって関西弁(笑)

*sea*

某日、快晴。

後輩夫婦と海に行きました

海で泳ぐのはかれこれ十数年ぶりなワタシ・・・。

ちょーー楽しかったですっ(><)!!!

*BBQ*

張り切っていっぱい食材買ってのBBQ☆

ホタテ、めちゃくちゃ美味しく仕上がりました
運転手の私はこの日はノンアルコールのビールで我慢。。。


*rocomoco*

この日の晩ご飯は、すっかりリゾート気分で(笑)
『ロコモコ食べたいっ』ってなったので、
お気にのカフェでロコモコ丼

*kanto*

先週はお祭り週間でした

竿灯では、
NHK跡地の屋台村で恒例の田沢湖ビールと美味しいものに満たされました
すんごいでかい“イベリコバーガー”ってのを食べたよ!
並のバーガーの2.5倍はありそうな。。。
さすがに食べ切れなかった

*tanabata*

能代役七夕も行って来ました。
今年は8台出る貴重な年!
1台1台個性があってキレイで面白い
これはジャスコの屋上から撮ったもの。
全ての灯篭が揃ったとき、
『上から見たら綺麗かも!!』と思い立ち、ダッシュ
私は見えなかったので、彼が写してくれました(^^)

この日、
すごく綺麗な星空で、流れ星を2度続けて見ました。

いいコトありますよーに・・・

*beachsandal*

『今年の夏はぜったいに海行くぞー
と思い立って、
一目惚れしていたビーサンをゲットしまちたっ☆
フリル×ボーダーがツボ
種類がとにかくいろいろあって、
何日か悩んで悩んで・・・
結局第一印象で一番良かったラベンダー色にしました
アンクレット付きでかわゆいんですよぉ
(*ちなみにこのカラーのは“kiss”ってロゴのチャームが付いてます*)

これは平気で普段使い出来ちゃいますネ

しかし、、、
今から海行くって張り切っても、
あと何回行けるかなぁって感じですよねぇ。。


*lemonmilk*

今日、こんなん食べました♪
一回レモン牛乳飲んでみたいんだよねー。
 2010.08.02  *カンカン娘*
*hat*

中折れハットは買ってたけど、
遂にワタシも流行のカンカン帽を購入~☆
仙台のバーゲンで、これまたすごくお得になっていたので
ちなみにハニサロのです

『今年だけじゃないの~?』って(強がって)買わないでいたんだけどねー、
やっぱり可愛いものはカワウィウィ
色はこだわってみた!
普通の色より、秋口も使えそうなブラウン

帽子ってあん~まり使わないのに、ついつい買っちゃうすなぁ。


あと、今年の夏はボーダーとレースにすごくハマってた!
一緒に写してみたのはこの夏一番お気に入りだった(←既に過去形?!)
袖がレースのTシャツチャン
どっちも兼ね備えてるから☆
どこ行ってもボーダーTに目がいっちゃって、
『似たようなの持ってるんじゃない?』とママや彼に戒められていました
でも、絶対一癖あるデザイン性のあるボーダーTが好きなの。
ボーダーじゃなくても、Tシャツはバックプリントとかないと寂しくてあんま着ないかも。

