最近、疲れてる、ワタシ。


『疲れる』ってあんまり言いたくない言葉なんだけどね。
やる気消沈。と言うか、とにかく仕事から帰るとな~んもしたくないの
どうやら平日限定らしい。

アタシ、元々神経質だと思うんです、自分で
最近はだいぶ“テキトウ”が身に付いてきたと思うんだけど。。。
実際、そう言われることが多くなったし(笑)
手のひらの『これが多いと神経質!』みたいなしわ(?)も減った気が・・・してますし。
でも、きっと意識の奥にある本当の自分みたいなのが、いろんなことごちゃごちゃ考えてるんだと思う!

あー、めんどくさい。

会社の帰り道車の中で音楽ジャンジャン鳴らして歌ってる時と、
同僚とくっちゃべってる時は活き活きしてるカナ^^

多分、定期的に訪れるような症状だと思うから、
もう少しすれば抜け出せるでしょう!


*。+゜イイ香り゜+。*


前から行かなきゃいけない用事あったんだけど、
今日やっとこさ行ってきたー、イオン重い腰をあげて…

立ち寄った雑貨屋さんで、香りに癒されよう!と思って、
興味のあったアロマオイルとにらめっこ
寝る前に首元とかに塗りたいな~とか思ったんだけど、さっぱりやり方も分からず。。。
香りの説明書きを見て気になった香り手当たり次第嗅いでみたけど、
『・・・・・・・・・・・・????』
いきなり買おうとしたってダメだったみたぃいろいろ勉強しよう。

写真は、“フレッシュセンツ”
いわゆる、匂い袋。
これは、“GREENLEAF”ってメーカのものかな?
今日買ったのは、BLUSHING TULIPS(チューリップ畑)とMAGNOLIA(木蓮)
今まで車にSEASPRAY(海風)のミニサイズを二袋置いていたんだけど、一袋でもだいぶ香る感じだよ!
今日はどっちかを枕元に置いて寝よう・・・
一緒に写ってるのは、お父さんが会社からもらってきたアイマスク☆カバちゃんww
こちらはラベンダーの香りです♪



ジン♪ジン♪ジンギスカーン♪♪


あとねー、この前ジンギスカンを喰らいました
“札幌ひつじや”
野菜・・・頼めよって感じですよね。なんとも貧相なジンギスカンになってしまいました。
人気の猫飯も食べたよ
最近お肉の摂取率が・・・・ビクビク。
だってやっぱり、美味しいし元気出ますもん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/100-c04b2f96
