 2008.02.11  風味絶佳。
この前テレビで『シュガー&スパイス~風味絶佳~』やってましたね。
観た人~~~

これ、私の好きな映画の一つです
若者向けのただの恋愛映画かな~と思いきや、切なさが一味違って。

『女の子は、シュガー&スパイス。優しいだけじゃ駄目なんだよ。』

やっぱり男の子より、女の子の方がずっと大人なんだ、とか、
失恋ってすごくすごく痛いんだ、とか、
こんな風に二人で暮らしたいなー、とか、

主人公より年上だけど、私にとっては、結構刺激的な物語なのです。

映画館には彼と観に行ったんだけど、
終わった後、『女の子はこう思ってるんだよ!?分かった!?』なんて熱弁してたナ・笑。うざい?
だって、女の子のキモチ、ちょっとでも分かって欲しいもん(>∩<

そんな彼は、『こっ恥ずかしくて一人では観れない』と、それ以来観てないみたい
あーぁ


**GIRLS TALK in CHA CHA**


柳楽君と沢尻の絡みより、夏木マリの存在がすごく好き。
彼女のようなすごい女性はそうなかなかいるもんじゃないし。
あの御歳で『ガールズトーク』って!!
私も、ずっとず~~~っと、何歳になっても、ガールズトークってしていたいな(^^)♪
なんて思うのです☆
自分の孫と出来たら最高

大人になってくこれからも、“女の子のキモチ”、私もずっと忘れたくない。
笑ったり・泣いたり・怒ったり・ドキドキしたり。
ずっと大切にしたい、そんな感情。


         

CHACHAのケーキセットこの日は、レアチーズケーキ。
珍しく紅茶にしてみたのでした*
静かで落ち着く雰囲気。
一人で過ごすのにいいかもしれません^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/101-84af87e3
