久々の連休だぁ~~いっ
ってことで、盛岡に遊びに行って来ました☆
GW以来だよ~

いっつも特に目的なく行ってたんだけど、
今回、一つやってみたかったことを達成しました
わんこそばですうふふ・・・・

東家本店


有名な“東家”さんにて。
食べ方とかよく分かんないし、直前まで緊張していたワタシ・・・。
薬味もたくさん出てくるし、『一杯目は味わって食べてください』なんて言うから、
ゆっくりマイペースに食べたのさ。
でもねー、

『♪はい、どーんどん♪』
『♪はい、じゃーんじゃん♪』

だんだん何故だか焦る!!
なんか、自分との戦い(笑)

結果は、、、聞きたいですか
ちなみに、女性の平均は、3・40杯だそうです。

食ったぜ!ピース☆


惜しくも(!?)83杯でした。
倍とかって。。。さすがにちょっと恥ずかしい
みんなどうなの!?
彼にも給仕さんにも『すごいすごい』言われちゃった・・・チーン。
だってさ、わんこそば15杯で1杯のかけそばくらいなんだって。
てば、5杯半くらい食べたってこと~~そば、あんま好きじゃないのに!
彼は101杯だったので、ギリギリ“証明手形”をもらえましたよ^^(100杯からもらえるの
でも、すっっごい苦しそうだったー(笑)
私は割とさわやかに終えれましたよwマイペースがヨカッタのかな?
二人とも、もっとお腹空かせて挑めばもっといけたかもね

しかし、終わろうとすればすかさず投げ込まれるから、恐ろしいわぁ~
しばらく、そば見たくない!!笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/102-1c650988
