 2008.02.12  *キラキラ*
ニット*ニット♪


メソンドットさんで買ったニットbag♪
saleでお得だったの~(≧ ≦)
編み方とか、ちょこんと付いたお花たちとか、持ち手がしっかりしてるとことか、パーフェクトに可愛い
ニットbagは何気に持ってませんでした。
これ持ってると褒められます

おトナリに一緒に写してみたのは、盛岡の大好きshopで買ったホルターネックのワンピ*
ホルター部分から胸下の切り替えの辺りはニットなのだー
これまた編み方とか、とにかくディテールが可愛いの!
お色は、私にしては珍しい、暗めのムラサキにしてみました☆(彼セレクトです

彼が『カワイイ』と言う服を買いたくなるワタシはバカでしょうか(・・)?


ジュエル*小物


ニットって、手作り感がとっても温かいですよね。
以前秋田の手作り作家さんたちの催しの場で一目惚れして買った
こちらのニットブローチは大活躍してくれてます^^♪
コートの襟元に付けたりしてるヨ☆
真ん中のジュエリーな感じが上品なので、ママと兼用で使えるしネ

大きなキラリラジュエルストーンキラリラの付いた小物や洋服を見ると、ワクワクします
写真じゃ見にくいけどこの片側にゴロっとジュエルが付いたカチューシャは、
東京に行った時クレアーズでゲットー
こういうの探してて、お安く買えて嬉しい


最近、安くてカワイイものを探すの楽しいです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/103-5e5c3127
