**happy valentine**

for ME・・・☆


自分へのご褒美チョコ。
去年買いそびれた“BABBI

◆BABBI◆


ハートのミニポーチの中に、“LOVE”って大きく書かれたチョコの箱
ちなみに、LOVEの文字はメタリックピンク!
この組合せ、cuteで、ちょっぴりsexyな色合いじゃない(^ ^)?
チョコはもったいなくてまだ食べれてませーん

ポーチには何を入れて持ち歩こうかな♪

このチョコは、普段お世話になってる(なられてる?・笑)同僚チャンにもあげました
そのコのイメージにピッタリなチョコなのです



まぁ、V・Dは二日も過ぎてしまったわけですが、
皆さんは誰にあげたのカナ^^
私の本命チョコは、今年も手作りでしたチューリップ

*マフィン*


*生チョコ*


いちごのホワイトチョコマフィン”に、“桜と抹茶の生チョコ”・・・

・・・って言っても、無印で買った手作りキットなんだけどね
す~~~っごく可愛かったので、『今年はコレに決まり』と、即決!
詰め合わせーな感じで送ってみました☆
ちゃんと、ギフト用のラッピング等は可愛く揃えてみましたヨ。

他に、“チーズとショコラのケーキ”と、“ゆずと抹茶のトリュフ”も作ったよ☆
すごく大量生産なので(笑)もちろん、家族にもあげましたプレゼント

にしても・・・ちょっとイビツですなー

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/109-5e5effae
