 2008.02.17  おソロday。
昨日、上司たちと飲みで、
今日は若干二日酔いで昼まで寝ちゃってました。
昨日飲んだ『魔界への誘い』とかいう芋にやられたか。。。
飲みやすかったと思ったら見事にちょっと誘われたかな。

起きてすぐ“昼風呂”
夜入るより、朝や日中に入るお風呂の方が好き☆


んで、夕方から活動開始。遅~~

友達誘ってお茶っこしに♪
この日初めて外出た・笑

オレンジ*HOT*tea


輪切りオレンジがたくさん入ったホットなオレンジtea
友達とおソロでチョイス♪
甘いような、ちょっぴり苦いような。スッキリ。
今日はこの味を欲してたワタシ~~!

お昼まともに食べてないのを思い出し、
カフェごはんも食べちゃった


この後、この友達の知り合いの彼氏さんがやっているという洋服屋さんへ。
その名は“GUIDE MISTA
偶然、以前もこさんに連れて行ってもらったことのあるお店だったのです~。
デザインから縫製まで、お一人でされているという・・・。
お店の方は私たちと同い年で、ついついタメ口を利いてしまい、あいすいません
しかーし、同い年でこんなすごいコトを成している方がいるとは、ただただ感銘を受けますね

春モノですごくツボなお洋服を見っけ☆
友達とおソロで予約しちゃおうかな~って悩んでるトコロ・・・
お店にはベージュ系統のものを飾っていたけど、
私は薄い水色がいぃな~なんて。私には珍しい水色!

『宣伝してくださーい』とのことでしたので、
ココで思いっきり宣伝させていただきました!!

GUIDE MISTAさんのブログは→コチラ


そしてそして、

*美女採集*


今日友達とおソロで買った雑誌。
『流行通信』
特集は“美女採集
なんとも興味のあるタイトル・・・
それはそれは美女ばかりで総勢22名
私は中でも、広末涼子と井上真央と掘北真希の写真がお気に入り☆
女の子は必見な雑誌です!かなり刺激受けるよ~
写真家は、清川あさみサン。
このヒト、昔雑誌でよく読者モデルとかで見てたよ
よく分からないうちにエライヒトになってたー!!!すげー。
木村カエラの『リルラリルハ』とかのジャケットとかも彼女だったんだ~
綺麗な配色の刺繍を手掛けた作品が美しくて、可愛い


そんなこんなで、今日は友達と“おソロday

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/110-332d4d86
