コートの下はもう春仕様トールローズ
なんて方は私だけではないはず☆
早く一枚でサラっとワンピが着たいな~


*“ほっ…”と一息*


今日はおうちにて休息

この1週間、イライラが収まらなくて。
鏡を見ると、いつもよりブスっとしてる自分に嫌気が差してた。
週末に発散したから今日はご機嫌なワタシ!
やっぱり、自分がイヤだと何もかもイヤになるのねー。

***“美豆木”でケーキを買ってきて(選んだのは、《りんごのシブースト》♪)、
いつもは使わない小洒落たカップにコーヒーを淹れて、
お気に入りの雑誌を広げて***

至福のひとときです
『何にイライラしていたんだワタシは~!??』なんて思わせてくれる。

楽しいことだけ拾い集めて過ごせたらいいのに。
でも、『♪じ~んせい楽ありゃ、苦~もあ~るさ~♪』
イヤなことがあるから、楽しいことに気付く。
楽しいことばかりじゃ、“楽しさ”の喜びが分からない!

の記事の拙い文章に、共感してくださった皆さま、
どうもありがとうございます(> <。)
その時の自分の気持ちを、ババババーっと書いたなんともめちゃくちゃで恥ずかしいものですが…
嬉しかったです。ほんとに嬉しかった!

あの記事を書いた次の日、
すっっ・・・ごーーーくイヤな出来事があって、家にいたくなくて、
夜8時ぐらいに、頭を冷やしたくて車を運転してたのですが、
『どこまで行けるかな~』なんて思いながら・・・なんと能代まで行っちゃいました!
平日に、能代=彼の元。
ごくたま~~~に、こんな衝動的な行動を取ってしまうのです、私。
冷静になってみると、昔ならまだしも、今ではあり得ないことです!

途中で彼に連絡したら、彼も慌てて出てきてくれました。
コンビニに車を停めて、束の間だけれど彼とお話できて、
ほんとにほんとに、ほっとした。。
彼はただただ、『うん、うん』ってうなづくばかりだったけど、
この日、彼に会えてヨカッタ。

帰り道、やっぱり寂しくて、彼の着ていたジャケットを奪って(笑)着て帰って来ちゃいました
未だそのジャケットは拉致っていますw

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/112-98d89707
