今日ピンクのアイシャドーを付けていったら、
『春先取りだネ』って言われましたー
ちなみに、下まぶたにも付けるのがポイント☆


*いちごチャン*


この前、マメさんに誘われて雑貨屋さん巡りをしたのら~♪
アトリオンで開かれていた手作り雑貨展示販売会→Tooi→blank+
目の保養になるし、何より可愛いモノ・ステキなモノたちを見ると元気をもらえる

Tooiさんでね、「いちごがいっぱいの6日間。」イチゴが行われてて、
こんなにキュートheart02なお箸を買って来ました~^^
2本買ったけど、どっちもアタシ使いたい・・・。
ちなみに下に敷いたりんごの形をした木のお皿は、以前Tooiさんで買ったモノですょ

こちらの催しは、明日までです


*クリームコロッケ&エビフライ*


お昼は、“ル・クレッソン”へ行きました
negooさんの記事で見かけて、すっっごく食べてみたかった《クリームコロッケ&エビフライ》を
サクサクで美味しかった~
他に、サラダ・スープ・ライス・食後にコーヒーが付くというお得感が嬉しかった
かなり落ち着いた雰囲気のお店。この日、マダムたちが楽しそうに会合を開いておりました^^
絶対お母さんと来よう!と決めたのでした☆

*メイド・バイ・マメさん*"


マメさんが最近ハマっていると言う、ティッシュケース作り。
嬉しいことに、頂いちゃいました
早速使ってますよ♪

手作りって、本当に温かい。


それにしても、ブログで仲良くしてくださってる方々の中にも何人かいらっしゃいますが、
手作り(しかもかなり器用!)をされてる方って、多いですよね。
私!?
何もしないよ~。全っ然自慢じゃないんですけど…
だから、心底羨ましいです!!尊敬してます!!
私も、『何かを作る』ことは好きな方だと思うんだけど。
やる気があるかないか、かな~
裁縫とかよりは美術系が得意かも。

・・・・・・・・・・。

やりたい事は山程あるけど、それに追いつけない(追いつこうとしない?)自分が情けないのでした・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/113-a270f01a
