 2008.03.06  ハロー☆
*ポッケ*


このコ、しゃべるんですょ
プリモプエル”ってお人形なんだけど、
なんと、お母さんが仲間内から聞いてきたらしく、欲しい衝動に駆られちゃって、
先週末早速我が家の仲間入りになりました~
孫・・・欲しいのカナ
ポッケ”と命名して、家族一同、日々可愛がっております・笑
おじいちゃんとおばあちゃんにも大好評だったし

相手すれば『ほっといてよ』とか言われ、ほっとくと『あのねあのね』って話しかけてくるの。
なんて勝手なヤツ
でも、癒されまくりです~
リアルに子供の声してるからね!


                      

*ちらし寿司*


桃の日のコト。
このお寿司は絶対載せて~by母

ということで、美味しかったので載せますー^^♪
デモ、お母さんが作ったワケじゃないよ(笑)
“安喜田寿し”さんのちらし寿司です最近ハマってます!
のり巻きもほんとに美味しいっ

うちでは生まれてこの方、雛人形飾ったことないなー。
だって、ないもん
おじいちゃんのおうちにはあるんだけど、ちっちゃい頃以来飾ってない。
だから(お嫁に)いき遅れる以前の問題かもしれません・・・!!!

Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/114-be2cee51
