*in NAGAHAMA*


ナガハマで出されるこのお皿が大好き

ドット柄。

昔程じゃないけど、ドット柄には目がないワタシ。
ちょっと前まではおっきなドットが好きだった。
今は細かいドットがしっくりクルの。

*Rose*


おやつを食べたら、バラの絵が見えたよ☆
バラも、好き。

花はそんなに好きじゃない、実は。
でも、昔からバラだけは好き。
一言で言って、“美しい”
やっぱり一番は真っ赤なバラ情熱的なほど赤いバラに惹かれます。
あと、ガーベラのような可愛い花も好きよ

*apple*


りんごモチーフも好き!
前も喋ったけど

これ、りんごのインデックスシール
ナガハマで見つけたよ~(≧ ≦)
色トリドリなところも可愛くて♪
会社で使おう☆ボロボロにならないようにしなくちゃ!


好きなモノたちに出会えた日は、何だかそれだけで嬉しい(*^ ^*)
そして目の前には好きなヒト。。。
とーーっても、LOVEに囲まれた日でした



*diable*


これはこの日のディナー
初めてのお店で食べた、初めての“悪魔風(ディアブル)”
名前に惹かれただけで選んでみましたw
何故“悪魔風”かと言うと・・・
今ちょこっと調べてみましたが、怖くて書けません!
(気になったら調べてみてネ・笑)
悪魔風”だったらまた違った感じになるかもね☆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/115-cc14a331
