◇チェコ◇


セリオンでね、今『チェコアニメーション パネル展示会』ってイベントが行われてて、
気になってたから行ってみたよ。
有名なのは、クルテクとかアマルカ姫とか・・・
残念ながら彼らは見れなかったよ~
でも、見たことないような、チェコの絵本とかたくさん飾ってあった!
一目で“チェコっぽい!”と感じるのは何故だろうか。。。
決して気品高い絵ではない、、、でも、すごく独創的な色と画風で。
なんか、愛らしい

一緒に行ってくれたのは、姉です。
こういうの一緒に行ってくれるの、姉くらいしかいないと思って・笑
やはり姉妹なので、だいたいの趣味は似てると思うのです。
(私の思い違いかもですが

で、この日は久々に姉と二人でおでかけしたワケですー。

◇街◇


せっかくだから、と、展望台までヒューーン。

二人で一所懸命自分たちのおうちを探してみました。
姉は『見えた!』と言っていましたが、ありえないと思う・・・。

展望台、夜より日中の方が海がハッキリ見えるから、キレイで好きかも^^キラキラ**

◇31◇


そしてそのままイオンへ。
姉とイオンもかなり久々な気が…。

31でアイスを
私は今月のフレーバー、姉は『(自称)いつもの』ポッピングシャワー。
『いつもの』とか、私は知らないけどさー、
すっごい『ぽいな~』って思った
姉って、なんかパチパチしてるんだもん。意味不明?
はじけた性格って意味じゃないけどね。

とにかくひたすら二人で向き合って黙々とアイス食べてた。


多分、ちょっと変わった姉妹だと思う・・・。
仲は決して悪くないけど、特にワイワイ話す二人じゃない。
程よい温度・ ・ ・ ・より若干冷めた二人かもしれません(笑)

今日もね、姉が飲み会だから送って来たんだけど(平日に飲み会ってのも理解できない)、
車中一言くらいしか喋らなかったなー、そう言えば。
私は音楽かけて歌って、姉はただ黙って隣に座って。
かと言って私の歌声なんぞあやつの耳には入ってないだろうに。
何を考えてるのか、未ださっぱり分からない、そんな姉です。
でもわたし、これからも分かろうとも思いません!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/116-28f8d3e1
