 2008.03.12  オルゴール。
○KANAYA○


先週末、大切なお友達のバースデーでしたCAKE
大好きな“金谷洋食堂”でお祝い♪♪

○birthday present○


このコへの贈り物を選ぶコトは、ほんと~に難しいっ!
センスがいいの。個性的で。
このコが『イイ!』って言ったモノは、興味を引かなかったモノでも、たちまち良く見えてくる

blank+”さんで買った、手動式のオルゴール
曲名は、♪Happy Birthday To You
お店に入荷したての頃、ちょうど私も訪れていて、店主のみょりさんがすごく気に入ってて・・・
一度見ると、頭に残る可愛さでした
『今度の誰かの誕生日プレゼントに・・・』と思っていたので、あげれたことが何より嬉しい(^ ^)

数年前、私も誕生日プレゼントに、それはステキなオルゴールをもらったことがあって、
その懐かしい音色に癒されて、何度もネジを回した。
子供の頃は割りと馴染み深かったオルゴールだけど、
大人になってから聞くと、また違う気持ちになれる

それと、彼女のイメージにピッタリなピアスも☆
メッセージカードと一緒に、この小鳥チャンの封筒に入れたヨ

3月生まれの彼女は、大人っぽいようで、やっぱりどこか年下のようで。
からかい・からかわれ、の関係w
これからも言いたい放題やっていこーね



リラクマ*チロル


最近ローソンでリラクマたちを見かけます
大好きなチロルチョコのリラクマを発見ー☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/117-09e552a4
