*House of cake*


今、ブーツたちを箱にしまいました。
雪よ、もう降らないことを祈る!
でも・・・ブーツ好きなんだよなー
冬は履く気になれなかったけど、桜春ブーティ桜欲しいナ☆


ホワイトデーはーとの話やけどー(今更“犬井ヒロシ”風)、
ワタクシ、世界の“N響”の演奏会に行って来ましたっ
いやぁー、、、スバラシかったの、一言に尽きます!
『行きたい②!!』言ってたらお父さんがチケット買ってくれたのです
ホワイトデーのお返しとしてありがたく受け取り・・・女性陣だけで行って来ました
(倍の倍の倍返しだなァ…


*STOVE*


*GODIVA*


お菓子も、今年はちょっとリッチなものを頂きましたよぉムフ*
って、お返し自体少ないんだけどね
同僚チャンからは“STOVE”のクッキーたち
STOVEのお菓子欲しかったから嬉しい(≧ ≦)
“GODIVA”のクッキー詰め合わせは、姉が職場でもらってきました
『すげー!』と、私が一番食べてしまいました(笑)ほんっっとに美味しいの


闇盛!!


彼が、何でも好きなのごちそうする!と言ってくれたのでアリガタヤアリガタヤ☆
う~ん、う~ん、と悩んだ末・・・
やっぱり、『焼き肉!!』
なんでかな~このブログ見てくれてる方には、よほど焼き肉食らうカップルなんだと思われてるかも・・・
・・・いや!一応“並”だと思ってますが!?
だって、肉を焼いてる彼が可愛くて(笑)うちら高級感漂う雰囲気苦手で…(と言うか似合わなくて)。お祝いとかは二人でもワイワイやりたいし!
そして、“くれや”で食べるお肉たちは、何よりのごちそうです
ここ来たら絶対“ゆずみつソーダ”と“大根ツナサラダ”は欠かせなくなってきました。大好き!まいう~なんだもん


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/118-f0d3d53e
