 2008.03.19  *baby face*
*。*baby face*。*


中野明海 『大人の赤ちゃん肌メイク

これは絶対買わなきゃ!と思ったのデス(´艸`o)

赤ちゃん肌には戻れないとしても、少しでも近づきたい!
メイクでなれるならば・・・!


中野明海さんというヘアメイクアーティストさん、初めて知ったのですが。
ご本人もとっても可愛い♪
持ってはないんだけど、安室の『GIRLTALK』ってCDのジャケットもこの方が手がけたみたい☆
すんごい可愛いと思ってたんだー
他にも見かけたことのある『かわいい~~ラブリィハート』と思ったモノたちも彼女の魔法でした


私の理想顔・それが“ベビーフェイス
ナチュラルで、頬触るともちもちしてそうで、それはそれは万人から愛される顔
このモデルちゃんも、なんて可愛いコト!!

私メイク好きです。楽しい!
別にちょくちょくメイク変えてるってわけじゃないけど。だいたい毎日一緒だけどね
メイクボックスは溢れかえってます。
私のメイクのこだわりは、ずばりチークチークLOVE
ほんわりピンクを選ぶことが多いです。
今まで使った中で一番お気に入りなのは、“LOVE CLOVER”のポンポンチークです♪
で、この本に書いてあったんだけど・・・
指先をもう片方の手でぎゅって掴んで血流を止める→その変色した指先の色が自分の“血色”なので、それを基準にチークカラーを選ぶと肌から浮かないそうです
私はいつものチークよりちょい濃い目でもイイ感じですた~(^^)

そして、この春はパステルカラーなパープルを目元に入れたいナ*

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/119-3b40d69f
