**AYURA**


コレです。
AYURAクリスラルライジングトニック
日本語で(?)“水密冷涼水”。
涼しげな容器も好きー
AYURAは容器もステキなんですよね☆

毛穴を引き締める
べたつきを抑える
夏にありがたい化粧水なんです~(≧▽≦)
朝、いつもの化粧水のあと、パシャパシャー
冗談抜きで、テカリ防止になってくれます!!
暑くて寝苦しい夜にもOK

今朝もお役立ちしてくれました

すごく、寝た。。。

ここ最近、ずっと会社の引越し作業が続いてて、
昨日は一日かけて引越ししてたんですね。
まぁ、うちは9割方男性なので、ほとんど家具等はスイスイやってくれましたが(^^)
それでも私も何もやってないわけじゃないので、
体力も衰えてるし疲れた・・・
余談ですが、そんなに愛着なかった事務所だけど、
何もなくなって見渡すと、『こんなに広かったんだなぁ・・・』と、ちょっとしみじみ。
ま、キレイに生まれ変わってくれよな☆

んで、昨日は『打ち上げだ~』とか言って、
半強制的な飲み会。ちなみに場所は、土崎のSOBA家。
男性が多いとこれだもの・・・
私なんか疲れたら家にま~っすぐ帰って寝たいですけど!??

でも、確かに疲れた後のお酒は・・・んまかった

隣に座った課長と、ラーメン話に花を咲かせたり。
ほんと、いつでも色気より食い気(笑)
うちはあんまり『彼氏とどうなのよ~?』とか聞いてくる上司がいません。
ちょっと、逆に寂しいっすよ(笑)
〆にラーメンが出てきて、
課長『○○ちゃん、このラーメンはどう?どこのラーメンに似てる?』
私 『そうですね・・・川反の“紀文”とか。
このシンプルな感じに細麺がすごく似てる』
課長『あぁ!紀文な~・・・なるほどね~』
って、あんたら誰!?みたいな

んで、割りと早めの解散だったのですが、
私、帰ってすぐ寝ちゃったんですよね~・・・
化粧も落とさずにっっ
やりよったぁ~
『どんなに酔ってても化粧は落とす』なんて豪語していたのに!!
バカ!バカっ!!アタシのバカっっ!!!

だって、疲れてたんだも~ん。(THE★言い訳)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/12-4d0a5847
