“グータンヌーボ”してきましたー
恒例の(!?)銀行のお姉さんたちとのお食事会♪

**旬 菜**


**本日のランチ**


今日は、四ツ小屋にある“旬菜”というお店に連れて行ってもらいましたぁ
こんなトコロにお店あったなんて、初めて知ったヨ(++)
癒しの空間でした
“農家レストラン”というだけあって、自然派でヘルシーな食材を使ったお料理でした。
そういうのに最近惹かれるから、かなり魅力的でした

・・あっさりとしたミネストローネ・・
・・かぼちゃのごはん・・
・・とってもやわらかい!赤魚のから揚げ・・
プレートにはたくさん、お野菜や漬物が添えてあります♪
デザートは、プリンor小豆のケーキを選べたんだけど、私はプリンにしてみました
小豆のケーキも他の方が頼んだので味見させてくれたけど、
どちらも美味しかったよ~(≧ ≦)
コーヒーも、一人ひとりカップ違うのが出されたんだけど、
いずれも見たことないくらい個性的で可愛くってどこで売ってるのかしら~!?
ちなみに、私はピンク色のちょっとマダムっぽい感じのでした・笑 何故だ??

海


『この後どうしようか~?』と悩んだ末、
春になったしちょっとドライブがてら、本荘へ
目的は・・・大好きな大好きな“”!
思えば秋口くらいから行ってなかったんじゃないかな。
マスター、懐かしい・・・。
久々のたっぷり*カフェオレは、やっぱり私の中では一番です

彼女たちとは、リアルなガールズトークが堪能できるの。
恋愛のコト、仕事のコト、ファッションのコト、グルメのコト・・・
毎回、刺激をありがとう


帰り道、ちょっと曇ってきてたけど、車を停めて海を眺めてきたよ。
雲の間から光がちょこっと覗いてた。(この後雨降ってきたんだけど
でも、この空は神々しくて美しい。
『快晴!』よりもずっと見ていたいと感じる空。


                      

**いちご大福**


家に帰ると、いちご大福チャンが

春だね。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/120-66097ab9
