 2008.05.09  *くらげ気分*
慌ただしいような。。。暇なような。。。
眠いような。。。

ほんとに眠すぎます。
これって五月病なの
隙あらば寝てる。。。

今もね、さっきまで寝てた(++)

・・・・・・・・・・

せっかくの金曜だもん!記事書くー!!


先月彼と行った水族館の話題でも◆◇水族館に行く夢を見たから、正夢にしてみたんだょ

おさかなたち


“GAO”ね。
数年前行った以来。
あの頃と違うのは、手を繋ぎながら見て歩いてるコト*
付き合い始めの頃だったから、恥ずかしかったのサ。多分?

ちっちゃなおさかなたち


このおさかな、目がブルーのダイヤンドのようにキラキラしてるの!

この時、GAOに角質を食べてくれる小さなお魚が展示されてて、
実際指入れて体験できたのね
吸われてる感触・・・
子供の指にはあまり吸い付かないね。角質なさそうだもん。
彼の指にはたかってた!しかも吸い疲つかれっぱなし(笑)
職業柄しょうがないのカナ。
足の角質食べて欲しいなァ。

今の私を海の生き物に例えると、“くらげ”
くらげの生態とかよく分からないけど、イメージ的に。
ふ~~よふ~~よ、してるの。スローテンポな浮遊。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/122-a09ea447
