 2008.04.21  *春の散歩道*
サクラ*ヒラ*ヒラ


♪・・・川沿いに咲いてる サクラ並木を
共に生きていくと 二人で歩いた
・・・♪
 
by アンジェラ・アキ “サクラ色”

*チューリップ*


*山吹*


外旭川病院の裏っ側。
桜がキレイな隠れスポットなんだって。
残念ながらほとんど散りかけだったけど
ちょうどイイ散歩道だったヨ
上で書いた、アンジェラ・アキのこの曲にピッタリな♪

・・・一緒に歩いたのは、お母さんとお姉ちゃんだけどね

散って積もったさくらの花びらもキレイね(^-^)
淡いピンク色の海。小さくなって埋もれてみたい

*ケーキセット*


ウトウト眠気を覚ましに、なんて口実だけど・笑
そのままカフェへ
ナガハマの新作ケーキ
まさに『サクラ色』なピンクと、丸くて可愛い形に惹かれて
中にグレープフルーツのジュレが入ってました♪サッパリ、おいち



さて、、、
1ヶ月更新サボってました。
それにも関わらず、チェックしてくれてた方々がたくさんいらっしゃったようで、
ほんとに嬉しい!!どうもありがとう(≧×≦。)
またボチボチ書いていこうと思うので、気が向いたら遊びに来てやってください


*ミルキー*


今日、お昼寝から目覚めると机の上にミルキーが
同僚チャンからでした☆
食べたかったんだァ、抹茶味
ちょっぴり渋い“ママの味”でした^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/123-e2d56006
