屋台の並び


今年の桜はいつ散ってしまうのか見当つかなかったので、
先週、彼と角館行って来ちゃいましたー(^^)
お天気も少々悪く、着いたのも夕方。。。
カフェも行きたかったんだけど、
ほとんどclosed・・・また、次回ね☆

人通りの少ない武家屋敷を通りつつ、
川沿いへ。
ここはいくらか人がいた

寒かったから、
屋台でカフェオレ買って飲んだよ
なんだかレトロで可愛い雰囲気の屋台だった♪あったかいドリンクしか売ってないの

SAKURAMARU COFFEE


偶然見つけたお店。
“SAKURAMARU COFFEE”?
角館は何度か行ってるけど、初めて見つけたぞ??
こちらも残念ながら閉まっていたけれど
気になっちゃったもんねー

田中屋


夜ご飯もこの日は角館で
“田中屋”
人気だという“オムライスグラタン”を♪
優しい味のホワイトソースが幸せでした


実は彼と角館の街を歩くのは何気に初めてでした。
いつもどこか行った帰りに素通りって感じだったので。
でも、今回あまりじっくり見て歩けなかったから、
二人で『リベンジしようね!』と帰ってきたのでした☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/124-ea8269ad
