 2008.04.24  *幸せオーラ*
○パスタ&リゾット○


昨日は短大のお友達・Ⅰチャンとお食事
かなり久々にゆっくり会ったんだけど・・・

この、前の日にメールが来て

『実は、入籍して、今妊婦なの!』

・・・・ビビるわぁ
んー、でもまぁうすうすそろそろかなぁとも思ってたけどさ^^
おめでとうハート
てか、すでに9ヶ月目だったよ!アタシ大興奮ッッ(><)!!!
あんまり妊婦さんを目の前にすることってないから
バレーボールが入ってるのかと思った!こんな細い体に・・・え~~!?って感じ!!
とってもcuteな妊婦チャンでした


場所は、八橋にある“ナポリ”
卵の乗っかったの焼リゾットと、トマトソースのパスタ
も~~、めちゃくちゃ美味しかったよ~(≧ ≦)


こちらを後にして、
ナガハマで別腹買ってⅠチャンのおうちにお邪魔したよ☆
旦那サマが出張ということで・・・ゆっくりさせて頂きました♪

○ベツバラ*スウィーツ○


この空間には本当は3人いるんだな~とか、
生命の神秘(!?)みたいなものに、単純に感動したよ。

Ⅰチャンもそうだったって言ってたけど、
まだまだまだまだ、私には子供が出来るなんて考えられない
未知の世界すぎて、正直怖いナ・・。
だから、身近に赤ちゃんが出来るってのは刺激になります。

そして、結婚してますます幸せオーラ全開の彼女。
ほんとに分けてもらった感じ

“彼氏”から“旦那さま”に。
“彼女”から“奥さん”に。
呼び名が変わるってさ、気持ちも全然違くなるんだろうね。

赤ちゃんが生まれたらお披露目パーティーみたいなのするんだって
『順番がてんで逆だ』なんて、本人笑ってたけど
もう、今から楽しみだなっ♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/125-4c0f9ffa
