*イリグチ*


高校時代の仲良し仲間、RとSとお食事

高校の頃はあんなに毎日のように一緒にいたのに、
今はお互い仕事もバラバラで、会える時間が貴重なんだよね。
それでもず~~~っと友達でいれることが心から嬉しい今日この頃。

今度、仲間の内で一人だけ東京の大学に行ったUチャンが結婚することになり、
自然と話の中心は高校時代の話題に・・・☆


“青い鳥のレストラン”から場所を変えて“アンサナ”に、デザートを食べに♪

*スウィーツセット*


こちら、イケメンカフェですよね
『久々にイケメンが見たい』とRの希望(笑)おばちゃん発言だょっ

*ウサチャン*


高校時代、うちらはまさに『箸が転んでも可笑しい年頃』だった。
笑わない時間なんてなかったなぁ、って思う。

だから、みんなに会うとその気持ちが自然とよみがえってきて、
何でも言えるし、何でも可笑しいの!

*Bにツイテ*


仲間内でも、うちら3人はB型トリオで・・・
『キチ~~~!!』って思われるかもね
それぞれ個性の強いB型だと思うよー。
でもこれがまた相性合うんだ☆

この本、分かる?
今結構売れてるらしいんだけど
うちの姉が買ったんだけど、姉じゃなくて姉の彼氏がB型だから買ったみたい
血液型なんて性格に関係ないんじゃない~?って頭のどこかで思ってはいるんだけど、
やっぱり少なからずあるんじゃないカナ。。。

この本のほっとんど当たってるよ!
ビックリ!てか、オモロ!

Bって、性格悪いイメージ持たれること多いけど、
これ読んで欲しいなー(><)
私は安心したよ。『こんな性格、アタシだけじゃなんだ』って(笑)

私B好きだし、そんな自分も受け入れてるんだけどね。
ちょっと前までは初対面の方からは100%『O型』って言われてたんだけど・・・
最近はめっきりそんなこともなくなりました。
猫かぶってたのかしら!?
でも・・・『Bっぽい!』って言われるのは、やっぱり嫌です(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/126-f0458a54
