GWも、あっと言う間に今日が最終日なんだねー。
GWって言うか、たかが4連休・・・されど、4連休!

初日は、毎年恒例・彼と長距離ドライビングー
今年は北の方へ・・・ってことで、早起きしておべんとう作って能代まではとりあえず一人でドライブ
先月、新車のタントカスタムチャンが我が家に来たからね~♪♪
春になってもう3回くらい能代行ってるよ。ドライブ楽しくて(≧ ≦)

おnewのワンピで気分もさらにウキウキ☆

銚子大滝


阿修羅の流れ


奥入瀬渓流に行きました。
すごいね、ココ!感激の嵐だったよ
この日は快晴で、涼みに来た人たちでいっぱいでした^^

木々・・・


マイナスイオンをたくさん浴びて、日々の疲れが癒されました

櫛引八幡宮


このまま八戸までGO
“八食センター”でウニ丼食べて、
“櫛引八幡宮”に行ったよ。
国宝の鎧とか、太刀とか見てきたよ。カッコイイ!

ここで彼が『無事帰れますように』とお祈りしてくれたおかげで(?)
秋田までの帰り道、延々続く山道でガス欠寸前だったけど
ギリギリ辿り着けました。。(ほんとに泣きそうだった)

きむらや


帰りに、久々に大館の“きむらや”さんでラーメン食べて帰ってきたー
旅は楽しいけれど、疲れるもので・・・
道中無言のまま一時間経つこともしばしば。私はその間寝ちゃうしね。
だから、このラーメン食べてる時が一番安心できたかも(^^)


                 


○アップルクーヘン○


『水曜どうでしょう』で観て気になってた“アップルクーヘン”
去年“気になるりんご”ってパイ生地のモノも食べたけど、
これも丸ごとりんごが入ってて、しっとり美味しかったよ~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/127-128c7514
