 2008.05.06  *芋ちゃん*
GW最終日に相応しい人物を観てきました。。。

芋洗坂係長


芋洗坂係長

イオンで今日、お笑いショーがあったんですよー
姉に『行こ~よ!行こ~よ!』とねだり・・・。
すごい人だかりで、やっと観れた感じでしたが、
コロコロしてほんとに可愛いおじさんですっ
動く動く!!
新ネタも観れたし、感無量!!


最近、いろんなお笑い番組を観ることが多くなり、
詳しくなってきました!(まだまだだけどね…)
仕事から疲れて帰ってきて、
お笑いがやってると癒されます。まじで!!!

上司の目を盗んで同僚とお笑いのネタし合ったりして、
それが仕事中の束の間の休息であったりして・・・


山頭火


中三で今日まで『全国味百撰』が開催されてましたよね♪
これは昨日彼と行って思わず食べてしまった“山頭火”のラーメン
私は塩。ウマウマーでしたっ(^^)

ここんとこ毎日ラーメン食べてる気が。
ヤバシ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/128-6dc2e0f0
