 2008.05.15  *てぬぐい*
今日ね、会社の帰り道なんだけど、
お母さんが土崎の美容室に来てて、
『迎えに来て~』との連絡が

昨日ケンカしたのに~?と思いながらしぶしぶ迎えに行くと・・・

『美容師さんに素敵なお店教えてもらったのよ~』
なんてのん気なコト言うのね。
まぁ気になるから一緒に行ってみたんだけどー、、、

*よみ屋サン*


土崎商店街の路地を曲がった通り。

ほんとに、それはそれは素敵なお店が

初めて歩く通りだっただけに、大興奮

お店の名前は『よみ屋』さん。
土崎港祭り御用達!!なお店。
“はっぴ”から“ぞうり”から、そして、“てぬぐい”まで!いろいろ!
目移りしちゃう(> <)
仕事終わりだったこともあってか、心底楽しかった時間でした♪

*アリスてぬぐい*


『昨日のお詫びに一枚買ってあげる』と、母。
(こんなこと、め~~ったにナイからね!?)

欲しかった、かまわぬ×ディズニーの、アリス柄買ってもらっちゃった
テンプレートも最近変えたの、気付いてくれた(^^)?
私、アリス大好きなんですラブリィハート
アリス、と言うか、アリス柄とかトランプ柄が
今着てる部屋着も、トランプとかお城とか鍵とかの童話チックな柄が付いたパーカなの☆

*いちごとりんご*


話反れたけど
持ってるてぬぐい、気付いたら10枚越えてましたー
もったいないけど、使ったりしてるよ。

どうやら赤が好きらしい。。。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/130-6c9af8a8
