 2008.05.18  *カラフル*
先週末の“母の日”の話なんですが、
母と姉と、太平のつつじ園へ行きました。
その前日も太平行ってるからね~、二日連続で太平!
同僚が太平住みのコなので、休み明け超盛り上がっちゃった・笑

flower


コッペリア


行く途中、コッペリアでパンを買っていったの。
ここ、人気だよね~うちも好きです^^
ちょうど焼きたての食パンが手に入って、
つまみ食いして行っちゃった
何も付けてないのにこんなに美味しいなんて~(≧ ≦)衝撃的!

コッペリアの玄関に飾ってあったお花が、とってもキレイな色だったので
お天気も良くてドライブ日和だっ

太平つつじ園


蓮華


ふじ


つつじ園もキレイでしたよ~
運動不足な私たちには、上り下りがちょっと難儀でしたが。。
色とりどりで、どの色がお母さんぽいか、とかそんなんで盛り上がっちゃた
まるで、『不思議の国のアリス』に出てくるトランプのお城の庭のよう
(最近、“アリスアリス”って、うるさい?)

蓮華やふじの花も、よくよく見るとかわいいですね^^
普段、花に目がいかないので、この日は良い目の保養になりました。

ナガハマ*ジェラート


帰りは、ナガハマで一息。
ここのジェラート美味しい
この日は“グランマルニエ”って、ちょっぴりお酒の味がする大人な味を食べたよ♪
前食べた、“マスカルポーネ”も美味しかったよ~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/131-2fcf4512
