とっても可愛い小物を紹介します

*お花ネックレス*


カギ編みレース&お花のネックレス
とってもガーリーでしょっ♪
インパクト大!なのに、ナチュラル感がたまらんち
(良かったら写真アップして見てチョ。)
コットンだから夏もOKかな^^
褒められアイテムです

*お花ヘアバンド*


なんとっ☆ヘアバンドとしても使えちゃうのデスヾ(^v^)
こういうヘアアクセが欲しかったのですが・・・
実際こうして付けてみると、
メイドだの赤ちゃんだの、とんでもないことを言われます
付け方が悪いのかなー。似合わないかも・・・ネ


***まだもうちょっとお洒落っこバナシ***

*DM*


この前ね、来月の友達の結婚式に着る洋服を買いに行ったの。
一日じゃ決めれなくて、二日連続で
試着しまくってちょっと疲れたけど、
いろんなお店でいろんなお洋服見れて、楽しかった~♪

その時お世話になったFORUSの『CLIP』サン。
結局こちらでは結婚式のお洋服は買わなかったんだけど(最後まで迷った)、
可愛いインナーワンピースをお持ち帰りしてきました
そしたら早速今日ハガキを頂いて・・・
表も外国人のモデルさんがお洋服を可愛く着こなしていてステキだけれど、
このドット柄、手作りのようです(≧ ≦)嬉しい心遣い
グレーのドットがこちらのお店らしいなーと思いました^^


*y’s cucina*


そして、この日は友人と飲みで、
『軽く飲む』つもりが、『がっっ…つり』いっちゃいましたね~
喉渇いてたし美味しくて!
私にしては珍しく、一杯目ビール写真のは“ストロベリービール”・・・
やっぱり飲むなら普通のカナ、って思ったょ
ここの野菜スティック好き
お料理も結構食べたんだけど、こちら、友人と“ソースの美味しいお店”に認定しました!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/132-d82a46a7
