 2008.06.04  *ラブラウン*
*green*


今日はじゃないけど、
これ、いつだかの雨上がりに写したうちの玄関の植物

この日は雨だったけど、
自分的にとってもHAPPYな一日になったの


初めて行く美容室♪
って、不安とワクワクなんだょねー(^^)
だいぶ髪がプリンちゃんになってきてたので、カラーを
チェスナットブラウンピンクをプラス☆
すごくイイ色ー気分も明るくなる!

で、このまま駅前まで繰り出しちゃえ~♪って こ と でー、
欲しかったルナソルのアイライナーを買いに行ったら、

*LUNASOL*


こ~~んなにサンプル頂いちゃいましたっうれCC
お化粧もしてもらって、気持ちよかったし~ほわわわ~ん。
ルナソルのデザインがいいよね★って友達と話してます^^

シックで、高級感の漂うブラウン

大人になってから好きになった色。

気付けば結構ブラウンに囲まれてたりしました


☆☆続きも見て見て☆☆




*vivid*


今まで使ってたコンタクトが、通ってる目医者さんでの販売終了ってなっちゃったので
こういうのにしてみたんです。
淵がブラウンで、くっきり黒目になるの
自分的には最初すごい衝撃的だったんだけど、
他から見れば別に違和感ないみたぃ元々ワタシ黒目が大きいらしいの。(目小さいから!?)
でも、“ちょっと”雰囲気が違うみたぃで、『なんか大人っぽくなったね~』なんて言われましたンフ♪
私はお気に入りですよ


そして、
ラスト・ブラウン!

*ixi*


買っちゃったよぉ~~(>o<)おニューのデジカメチャン!!
前のいきなり壊れちゃって…そんなに使ってなかったのに
まぁ保証期間もとっくに切れてたので、思い切って買おうかな、と。
予定外のお買い物でしたが、これはカッコイイ
大人っぽいのに、スウィーツっぽくて美味しそうなこと!
大事にしよう!ウン!

一緒に写したのはマルチケース。
前のデジカメこれに入れてたんだけど、このせいで壊れたのかもー。。。??
ちゃんと専用の低反発なヤツに入れなくちゃ。だね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/133-0a1a93a1
