・゜*。☆Happy Wedding☆。*゜・


ハート(赤)ローズ結婚おめでとうローズ2ハート(赤)

高校時代の親友、Uチャンの結婚式が、東京で行われました
彼女が上京してからは、ほんとに何回かしか会えなくて、
でも、たまに帰省した時に久々にお互い顔を合わせても、
『全然変わらないね~!』なんて小馬鹿にし合っていたのに。。。

すごくすごく、すご~~~くキレイで、涙が自然と溢れ出てきた。
すごく幸せそうな笑顔をこっちに向けてくれた
嬉しくてたまらなかったよ。

Uチャンは、仲間内でも、一番最初に結婚しそうな予感はしてたけど、
見事的中だったね
知らない間に、すっかり東京の人になっていたんだね^^
私たちが思っていたより、立派に成長していて、ビックリだったよ。
ちょっぴり(とっても!?)寂しいけど、私たち地元仲間は、いつでもココで待ってるからね

             

東京での結婚式は、あるかないかなので、貴重でした☆
楽しい一日でしたよぉー
二次会は南青山のパーティー会場で、お洒落ですたー
ゲームで見事景品当てたしっ!運使い果たしたかな~(笑)
四次会まではしゃいじゃったよ新郎新婦とも飲めたしサッ


*nail*


汚くて申し訳ない
でも、初めてツメにオシャレしてみたのー
・・・適当すぎだけどに
東京だから気合入れてみちゃった☆田舎者デス。

*パンプス*


そして、一目惚れで買ったはイイけど、あまり普段履くことのなかったパンプスチャン。
この日はぜ~~ったいこのコを履きたくて、
このコに合わせたコーデを考えました!
考えすぎて逆に妥協も多くなったけど・・・。

この靴は、私にとって特別な日に履くことにしようっと♪


あ。
またしてもブーケもらえず。。
狙って投げてはくれたらしいんだけど・笑
強欲じゃダメってことね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/134-d0acb8c2
