*いちご日和*


先日出張で、仙台に日帰りで行って来ました。
その時お土産として買った“仙台いちご日和イチゴ
お土産は実は買うつもりはなかったんだけど
通りがかってついついその可愛さに・・・( v

これがまた美味しいのデスー
“かもめの玉子”で有名な『さいとう製菓』サン(岩手の銘菓)の特別限定品みたいですよ
それ故に、かもめの玉子のいちご味、みたいな感じカナ(^^)


てか、会議終わってから普通にショッピングーして帰ろっ♪と思ってたのに、
上司や先輩と飲みが入ってしまって
小一時間顔出した後、帰りの新幹線まで
行きたかったお店まで猛ダッシュ!!!(競歩的な。決して走らず・笑)
飲んでたのもあって、なんかふらふらするんですけど~
何やってるんだろアタシ・・・とか思いながら

*ANNASUI*


で、結局目的のモノはなかったんだけどねー
大好きなANNASUIで、タオルハンカチを買って来ました
カワユクないですか~(≧ ≦)
いちごチャンと、なかなか珍しい洋ナシチャン☆
姉と私に。
姉もどっか行ったらANNASUIのハンカチ買ってきたりするので、
たまにおうちにあるの並べて見たりしてます^^

このハンカチ、空色のりんご柄もあったの。
りんご大好きな私だけど、今回は洋ナシに心奪われちゃって…
でも、お手頃なんだからどうせなら買って来ても良かったのにね。



お昼牛タンごちそうになりましたー利久』にて
帰り一人で新幹線で食べてこうと思ってたから、ラッキー☆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/138-ca32e28b
