 2007.08.13  飲みたい日。
お盆休み、初日も飲んでました

チャコールサウンド*お通し

チャコールサウウンド*オムライス


普段お酒をほとんど飲まない彼が、
『飲みたい』と言い出したので。
珍しい・・・
ま、イロイロあるわなぁ
以前彼がまだ秋田市にいた頃は、彼の友人、私の友人たちとワイワイ飲むってことも結構あったんだけど、
み~んな今は住んでる所もバラバラになっちゃって
なかなか飲み会も少なくなっちゃったんですよね。サミシ

で、夕飯もちゃんと食べよう♪と、
お気に入りのCHARCOAL SOUNDに行きましたぁー
彼と行くとタイミング悪くお休みだったりしてて、なかなか行けずじまいだったんです。
彼にも、こちらの美味しいお料理を食べさせたかった☆

こちらで二人で軽く飲んだ後は、
共通の友人を呼んで、y’s cucinaで飲みなおし!?
この三人では、結構よく遊んだりするんだなぁ~

ワイズクチーナ*スティック野菜


私も彼も、二人で・・・ってよりは、
誰かを交えてワイワイ飲むのが好きです★

この日、みんなカワイイ飲み物しか飲んでない!
“ストロベリー系”とか“ヨーグリート系”とか。
あ、ビール苦手な集まりだった(笑)

そうそう、このスティック野菜、
“バーニャカウダ”に付けて食べるんだよ。
バーニャカウダ、覚えられるか分かんなかったから、
携帯に名前メモってたw
珍しいソースだったのでその場で携帯でも検索して調べたりしてた(^^)
オリーブオイルにアンチョビ、にんにくの香り豊かな温かいソース
だそうですオイチっ

この後は、やっぱりカラオケー
二日酔い、ナシっオッケーオッケー☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/14-d2521ced
