お友達ブロガーのマメさんとデートday


*自然食ランチ*


ランチは、行ってみたかった“Sweet Market”にて
優しすぎるくらいのヘルシーなお料理たち
串揚げのお肉は、全く油っぽくなく、かつ美味しい

やっぱりお肉が好きな私にとって、
おうちで出てくるとちょっぴりガッカリなおかずたちでも(お母さんゴメン。。美味しいけどね!?)
お店で出されるとペロリです。不思議
ヘルシーかぶれになりたいだけ?
でも、いろんな自然食レストランを巡りたいです。


この後は、FORUSバーゲンへ
この日初日だったの
初日にバーゲン行くなんて何年ぶりだ!?
基本、私はお洋服を買うぞ!と決めていく日は、一人orママと、って感じなのですが、
やっぱりお友達に、試着した姿を客観的に見てもらうってのも大事だとつくづく感じますね。
マメさんにもアドバイスもらって、お気にshopでゲット♪
パーカチュニックみたいな、カッコ可愛い感じのデザイン
すごくお気に入り!だって、前から目付けてたんだものっ


*カキ氷*


ここで、もこさんと合流しましたー♪
そして、blank+さんやTooiさんのイベント巡り
見てるだけで満足ですよ~
blank+さんでは、素敵な青のフラワーベースを発見!
大・小があったけど、敢えて小に惹かれましたコップとして使いたい。。。
悩んだ末今回はお持ち帰りしなかったけど…今度行った時あるカナァ?(ちなみにコチラです
Tooiさんでは子供用の可愛すぎる手作りお洋服が売られていて、
思わず将来の自分の子供の為に買っちゃおうかと思いましたー(>∨<)so cute!

blank+さんを訪れる前に今年初のカキ氷“広栄堂”へ♪
初めて食べるstar pink生いちごソフトクリームstar pink
甘酸っぱい初恋の味・・・・なんてネ!ウヒ。 初夏限定かもしれないですよ。

*イタダキモノ*


もこさんには会うたび何か頂いております。。(もらってばかりでスミマセン
今回もいろいろ頂いてしまいましたが、
このつまようじ!なんと、あのダイソーに売られてたんですってカワユスですなぁ
お弁当に入ってると、嬉しくなりますね^^
私が好きなのを知ってて、チャンのアップリケもくれました
怒った時の私に、何だか似ています・笑



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/140-5a12d4ca
