今日は、のんびり*だらだらday♪
そう決めてたの!
自分が自分に追いつかない日々で。。。

金曜の夜からゆ~~っくり過ごそう!と思って、
一人お酒とか飲んだりして夜更かし・・・のつもりが、
やっぱり気付けば寝ちゃってたザンネーン↓


とりあえず午前中には起きて、ママの用事でちょっちおでかけ
いつもよりだいぶ薄化粧でネお肌も休ませてあげなくちゃ。

*パン屋サン*


朝ごはんも食べないままだったので、
近くにあったこちらのパン屋さんに寄り道♪
“アンシャンテ”
以前仲良しブロガーのマメさんがオススメだって教えてくれたの☆
パン屋には疎いから、ワタシ^^
天然酵母って、ふっっくらしてるよね

帰ってから、また寝て・・・。ちょっぴり長いお昼寝。。
網戸にして涼しい風にあたりながら。キモチイイ~
こういうトコロで夏を感じるワタシですw


夜もママに誘われて、演奏会に出かけました
“秋田混声合唱団”ってご存知ですか?
私も初めて聴いたのですが、
素敵な歌声で、それはそれは気持ち良く歌われていて、羨ましかったです
素直に私も『歌いたい!』って思った。

聴くのも好きだけど、歌うのはもっと好きなんだ、私。


*スープカリー屋サン*


夜ご飯は何故かすごくカレーが食べたくて、“サヴィナ”へ
サンパティオの広場で、ここでも演奏会が。
演奏会っていうか、“One forest”ってバンドの無料Live。
心地の良いBGMを聴きながらのお食事。
秋田のバンドさんだと思うけど、すごーく上手でした!(って私が言うのもおこがましい)
サンパティオと言えば、毎年“The Power Of Music”って音楽のイベントが開催されてますね。
今HP見たら、彼らも出演されるそうで。
行けたらイイナァ♪

食後に大好きなラッシー☆今日はマンゴー気分デシタ(^^)
青を基調として写真集を眺めながら・・・。


今日で少し、“いつものワタシ”に追いつけたかな。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/141-09befda1
