○オムそば飯○


この前、彼と“とんぼ亭”へ。
懐かしい・・・。

彼と付き合う前にデートした時以来です。


何だかそんな気分(?)なので、
そんな話(だからナニ!?)をしようかと思います。


*LOVE DIARY*


ここに一冊の本があります。

~~~LOVE DIARY~~~

                          

なんて、ちょっと何かの物語のように話始めましたが、
私たちにとってはそんなにロマンチックなものではないです(笑)


元々彼とは秋田で知り合ったのだけど、
2年くらい前になるのかな?
彼が地元に戻ることになりまして・・・。

その時、渡したのがこの日記。
〈恋についての365問〉
365日、毎日1問ずつ質問に答えていくもの。

出来る限り1週間に1回会おうね、と。
その時、お互い書けるとこまで書いて来ようねー。なんて言って、まるで交換日記のように
・・・と押したのはもちろん私だけど。
でも、面倒くさがりなアタシたちなので、
最初に何問か答えちゃったり、何問か飛ばしたり、ぐーだぐだに
数回続けて、あっけなく終わっちゃったんだけどね(笑)

もちろん、答えてないページがほとんどのまま、
私の部屋に封印してました。



ところで、私は思ったことは大切な人にすぐ伝えたくなる人で、
彼に対しても然り。
例えば、『好き!』と思ったらすぐ言っちゃいます。
言わないとスッキリしなくて
でも彼はめ~~~~~・・・・ったに言ってくれません。
褒めてもくれないし(-3-)
でも、私としても、私は言ってもいいけど、彼にはあまり言って欲しくないです・笑
彼も彼で、『普段から言ってるといざと言う時嘘っぽい』とか、かっこいいこと言っちゃってサ。はっ

でもね、やっぱり私ばかり言ってるのもイヤ。悔しい。
なんて複雑な女心!?(そんないいもんじゃないですよね、厄介よね。)


そして、最近この日記を見つけてなんとな~く見直していたんです。
私ばっかりベラベラ書いて、あいつ一言ばっかじゃんとか思ってめくっていくと・・・

空白がず~~っと続くページの途中に、彼の文字を見つけました。


問.228
あの人のこと、「可愛い!」と思うのはどんなとき?

A.笑ってる時



・・・・・彼の前では、笑っていたい。
そう素直に思った瞬間でした。

こんな私でも可愛いと思ってくれる彼のために。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/142-32844ff8
