ボーナスが出たので
早速買ったもの☆☆☆

*ポストカード*


ポストカードなんですけど、何か?笑
ワタシのツボど真ん中なイラストで、思わず即買い!
細かいグッズは控えようと思ってたトコロなんだけど。。
ムリムリ。可愛いもん

“白雪姫”とか“ヘンゼルとグレーテル”などの童話のイラスト
ポストカードは可愛いものを見つけると、ついつい買っちゃいます。
写真のように、その日の気分とか季節によって選んで、小さな額に入れて飾るの
でもそれは、だいたいママのお仕事です^^

あー、癒されるなァ


*豚肉&ごぼうの焼き飯*


先日AM3時まで友達と二人でカラオケしてました
カラオケ行くメンバーって、だいたい決まってる。
レパートリー増えたワケじゃないのに、何度でも行きたい(>▽<)
この日の夜ご飯は、“KITCHEN SPROUT”にて
久しかった大好きなカフェご飯
ヘルシーでした♪


Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/143-6ecb0d14
