気付けばパスタばかり食べてたみたい、このごろは。

*La Passion*①

山王に最近出来たらしい、“La Passion”で、
女性限定コース”(¥2,000)なるお洒落なものをペロリとね
パスタは、塩ベースorトマトベースから選べたのだけど、
私はトマトチャンにしました

*La Passion*②

*La Passion*③

パスタももちろん美味しかったけど、
私的に前菜とデザートに惹かれました
器も涼しげでいいよね☆
デザートはしっとりとしたアップルパイ*胡桃入り♪
こういう歯応えたっぷりな食感のデザート好きだに~


*buono*

こちらも新しめのお店です(よね?)
buono
残念ながらパスタの写真写してなかった~(;;)ゴメチョ!!
でも、すんご~~~い、美味しかったですよ
たらこパスタを食べたんだけど、他のも味わってみたい


なんだかんだで一番ハマってるのはこのパスタ

*FamilyMart*

コンビニパスタ“ファミマ”だよ~ん。
梅干大好きッコなので、こーれーは、やばいっ!
とってもヘルシーだしね
なんとも夏らしいパスタでございましょ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/145-57d074aa
