 2008.08.04  *夏便り*
竿 灯

最近毎日ビール飲んでんだよね。
苦手だったんだけど、1缶はイケる口になってきたようです。

竿灯初日。
あいにくの雨
でも、、生ビールに片手に楽しめました^^
竿灯が一斉に立ち上がる瞬間がたまりませんっ!!


お昼―

『普通のカレーライスが食べたい』と彼。
家庭的なカレーのことらしいデス。
でも、ココイチはちょっと違うらしい・・・難しいやっちゃな~と思ってたら・・・・

カレー屋さん

たまたま見つけちゃいました
これはにおう!(カレーの匂いじゃなくてね?家庭的な雰囲気がクンクンと。)

とんかつ&ウィンナー

ビンゴでした~(≧▽≦)
これは彼が食べた、‘大盛り・ウィンナーカレー(何故かタコさん)・とんかつトッピング’
これでなんと、¥750
普通盛でも¥350~¥500で、ワンコインあれば食べれちゃうんだよー
しかも、うんまいのよっ

やっぱり夏はカレーを食べる機会がドンと増えます。

本当は作ってあげたいんだけどね・・・家庭のカレーライス


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/146-ed3023d6
