暑いっ!!!
暑いよ~~
今年は夏っぽくなくていいな~なんて思ってたのに、
8月なったら急に暑い気が!!気のせいかも。
昨日立秋だったし、気分は秋に差し掛かってるんだけどな~。

LUNASOL

最近のヘビロテアイシャドー。
ルナソルの“Prismatical Orange
友達がつけてるのに惚れて、1年越しぐらいにやっと買った・笑
使いかけで申し訳ありませんが・・・
キレイなオレンジでしょさすがルナソル
私にとって2個目のルナソルアイシャドーですstar yellow
写真にうまく写らなかったけど、右上はもっと濃いめのオレンジなの。
これを下まぶたに付けると目が明るくなる感じがします

これ買った時、他にもいくつか買ったの♪
ちょっとした大人買い
ルナソルの容器が好き
少しずつだけど、揃ってくるのが嬉しい^^


うちわ

別の日。
母が西武からオリジナルの“うちわ”をもらってきました。
しかも、かわいいからって、こんなに・・・(笑)
せっかくなので、五輪をイメージして写してみたょ^^(色の並びは適当!)
この裏のメッセージが面白い。
<服を買いに行く服がない。>
<デパートで迷うのは大人だ。>
<店の人より早く来た。>
など。
あぁなんか分かるな~的な。
特に<売れるな。(OL25歳)>
これ、私のこと!?みたいな
バーゲンの時は心からそう願うものです。。。
社会人にとって行くに行けない時間だったりするからね~、バーゲン初日って。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/148-2ecefaf1
