 2008.08.10  *green place*
実は先月、北海道旅行に行って来たんですよ
何から話したらいいか分かんないくらい、慌しかったの!
社員旅行で、しかもほとんど予定組まれてるから。。
移動が辛かったという記憶が一番残ってるー

でも、いろ~んなとこ行ったよ!
初めての場所がほとんど
追々、書いていくね♪

*マリモンチッチ*

とりあえず、見てよこれ~(笑)
かわいいでしょ・・・はい、まぁ、賛否両論ですが・・・
マリモのもんちっち、トーテムポールみたいなってるー!

*まりもでだららん*

これも、もー意味分かんないっ!(笑)
まりもに乗っかってるだけじゃん!

でも、こういうしょうもないの買ってしまうのです。
他にもいろいろ買ったんだけど、
いくつかお土産に回しました・・・泣く泣く(?)
一番の狙いは“ご当地キティ”だったんだ♪
何がきっかけかは忘れたけど、何気に集めだして、
100個近くある。
しかし、さっすが北海道ね~、種類ありすぎ!!
選ぶの面倒くなってきてあんまり買えなかった。そこはインスピレーションでstar yellow

myご当地キティちゃんコレクションは、いずれ記事にできたら・・・と思ってました

緑色繋がりで。。。

*ガラスのピアス*

これはキレイでしょう?
小樽の北一硝子さんのピアスー
この優しい色のgreenのハートにビビビときて、同僚チャンとおソロで購入
北一硝子さんの作品、もっとゆっくり見たかったな~。それこそ時間なくて(++)
でも、どれもこれも素敵だった~
絶対自分のお気に入りが見つかるはず!
アウトレットでは姉に切子風のおちょこを買いました^^

とにかく小樽はリベンジの旅に出ないと。
・・・・運河見てないし~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/149-50b9b2bf
