北海道の♪美味しい記事♪を書く前に・・・


もう結構前になっちゃったんですが、
すごい暑かった某日、姉と母と私で『涼みに行こう』と、
何か冷たいモノを食べに出掛けることに。

で、その時のタウン誌とか見て満場一致でこちらに決定ー☆
J+PLUS FACTORY
フレスポ内にあります。

*BI・KE・RAソフト*

美容や健康にグーな出来立てのフレッシュジュースやソフトクリームが食べれるの
私はまさにタウン誌にて紹介されていた“BI・KE・RAソフト”というものを
“オラブリアン”と呼ばれる、
体に優しい植物・果実の天然成分を多く含んだ自然派飲料をお好みでかけて食べます
(このソフトクリームには元々オラブリアンを雑ぜているらしいです^^)
気分でも選べるから楽しいの♪
何だか聞いたこともない名前のものばかりだったから、
女性に良さそうな効果で選びましたが、さっぱりした甘さでソフトクリームと合って美味しかったよ

ついで・・・ではありませんが
こちらのお店のお隣さんに話題の“10円まんじゅう”のお店があったので、
母、ついに買ってみました!
なるほど、10円サイズで小さくて可愛いですが、
味の方は、正直思っていたよりすごく美味しかったです
まんじゅう系苦手なんだけど、結構5個くらいイケたし
本当に10円でいいんですか?みたいな。。
お土産とかにすっごいイイかも!と思いました☆



*リラクマ~*

これは昨日。
彼とイオンに行ったらね、
このコがうろうろしてたんです~~~(≧ ≦)
私も彼もリラックマLOVEだから、半ば放心状態で。。
一緒に写りたかったけど、小さい子パワーには勝てませんでした
例え中にオジサンが入っていようが、可愛いものは可愛かったです

あとね、シルバーアクセのお店では、バリトン伊藤が一日店長してたりと、
なんだかサプライズ続きで面白かったよ(^O^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mecotan2.blog115.fc2.com/tb.php/150-fb26a0b4
